*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月13日からバリに入り最高な仲間とツアーができた!!!
ガイドブックには載らない本当のバリを知る素晴らしいツアーができたことは僕にとって自信となりました。
そしてそこに引き寄せられるように集まった仲間とも、最高な時間と過ごすことができました。

共に過ごしたあの時間あの瞬間、目をつぶるとcaravanの曲と共に相馬等のように思い出します。



僕を信じて異国の地まで来てくれて本当にありがとう。







心から感謝致します。
また同じメンバーで伊豆下田のミネハウスで集いたい!
ツアー以外のオフの日は
もちろん毎日海に入り、ツアーのためのリサーチも欠かさず、さらにチャングーに住む、ちえこさんのヨガにも通うようになってから、いろんなものがだんだんと見えてきて、それが楽しくて楽しくて仕方ありません。


知らないものや、わからないものだらけ。
だからこそ知れば知るほど次のツアーや、自分に対しても活かせるんですね!
1日1日がものすごく貴重で、無駄に過ごす日はありません。


だからこそ丁寧に生きないとな~~と思います。


さらに僕のツインズのイサミのオーストラリアミネハウスを通じてバリ島で様々な出会いがありました。



バリはビザの関係で一カ月しかいることができないので、一度双子の片割れのイサミがいるオーストラリアへ1週間今来ています。


イサミとも、会うのは半年ぶりで本当に久しぶり。
さらにオーストラリアのゴールドコーストで3月6日、明日に行われるレトリックの大会にもださせていただきます。
そのあと表彰式の打ち上げでライブもやらせていただいくことになり、やりたい放題やれということだと思うので
やらせていただきま~~す!
オーストラリアは10年前、ワーキングホリデーで住んでいて、たくさんのことを気付かせくれた最高な場所でもあります。
昨日大好きなコフスハーバーのトリップから帰ってきてガッツリ波乗りしたので今日はパーソナルデイにしようと思います。


今回の旅もかなり濃厚になっています。
see you soon.
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
