*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日で2014が終わる。もう二度と2014はこない。

毎日が当たり前のように見えるだけで、リハーサルのないぶっつけ本番の毎日。新鮮な気持ちで波乗りに行くように、
波は毎日違うし、自分の人生も毎日違う。今日が12月31日だし、明日は1月1日。それは、僕にとって神様が与えてくれた究極の贅沢なのかもしれない。

一人で生きていくことはできないことを痛感した年。
何をとっても感謝でしかないのに、日常の中にいると、そんなことを忘れてしまいがちになる。しかし、
大きな自信も手に入れることができた年でもある。
それはやっぱり人は人に影響されていて、人との関わり合いや出会いの中で自分というものが形成されている。




今年、お世話になった人へ、心から感謝します。

そして、来年もどうかよろしくお願い致します!!!



関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。