*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



全日本サーフィン選手権で宮崎に来ました。

旅の仲間はツインズのイサミ、メンクラスの伊豆支部代表のナルの三人。




宮崎はこれで4.5回目。

宮崎大好き。

宮崎での友達とも再会したりで、充実した時間を過ごすことができました!


今年はまだ一回戦目敗退は1度もありませんが、
過去、全日本では全て1コケ(一回戦目負け)をしているので、プレッシャーはありましたが、根拠の無い自信がありました。

そして試合がはじまり、ラウンド1を1位で通過したときは、感極まりました。

続くイサミ、ナルも一回戦目を勝ち上がり三人でかなり盛り上がりました。



静岡伊豆支部のシニアやマスターの先輩達は全国でもぶっちぎりトップクラスでさすがでした。

不甲斐ないジャッジングで、今の逆転だろ~!というような不審議で負けてしまっていましたが、波乗りはやはりうますぎで、凄い人が先輩にいるんだな~とあらためて実感できました。


僕は二回戦目、調子も悪くなかったのですが、惜しくも負けてしまいました。

続くイサミ、ナルも二回戦目で敗退。
仲良く一緒に帰ることに…





大会はやはり簡単に勝つときもあれば、どれだけ頑張っても負けることもあります。




勝負の世界は僕にとって簡単ではないです。

むしろ向いていません。

でも波乗りもそうだったように向いてないと感じると、余計火がついてしまうのが、僕の悪い性格というか、逆に良いところでもあります。


人生という今日は今日しかない一瞬の時間の中で、熱くなれるものがあることに感謝します。


サーフィンでの只今、全国のメンクラスランキング17位からは下がると思いますが、来週から9月6.7日は千葉北九十九里、千葉南平砂浦
21日静岡の静波海岸
27.28日白浜海岸である大会に勝ち上がり、40位以内にはいるとグランドチャンピオンシップに選ばれ、10月24日から仙台で、最終戦が行われます。

決して全日本が、終わりではなく逆にここが、スタートです。

気を抜くことなく日々の成長など、しっかりやっていきたいと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

僕はまだまだこれからですので引き続きよろしくお願いします。!!!




関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
