*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今井浜で3月に行われたソウルカップで準優勝したときにもらった、かね吉という旅館の半額券チケットを使い、夏本場前の小旅行に家族と行ってきました。


今回、今井浜でサーフショップを営む、先日20年間以上のコンテストを引退し、現役の頃には、マルイプロで、あの世界11回チャンピオンのケリースレーターを倒したことのある、伊豆の伝説のプロサーファーの今村大介プロに宿をとってもらいました。



思えば僕がサーフィンを始めて3ヶ月くらいしたときに東京から伊豆に旅行に来て、今井浜で初めて入ったときに、始めて前ノリ(優先権がある人が波に乗ってきているのに、それを妨げて、波に乗ってしまう違反行為)をしてしまった相手がちょうど今村大介プロでした。

はるか遠くから、物凄いスピードでした。

僕が「ごめんなさい!」と謝ると『大丈夫ですよ!』と爽やかに返してくれたのを今でも覚えています。

あれから13年。

そこの今村大介プロのサーフショップの大会のスペシャルクラスで準優勝し、宿までとっていただいたて、
夜、dinnerをいただきながらなんだか、感動しました。






夜はふだんとは違う今井浜の夜の海散歩。




ヨッシーも産後一ヶ月以上が経ち、明日から夏が始まります。

一昨年よりも去年だったし、去年よりも今年だし、まだまだなりたい自分にはなれてないけど、

今、ここにいる1人として、この夏を最高に楽しみながら、越えていきたいとおもいます。

この夏、出会うたくさんの人、どうかよろしくお願いします!!!




今村大介プロ、本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。