*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7年ぶりのオーストラリアに到着。
思えば7年前、ワーキングホリデーで8カ月間の時間を過ごした、あの時間は自分にとってもかなりのプレシャスな時間だった。

今やってるサーフィンや個人事業を
拡大していこうと心に決めて日本に帰ったのをおぼえている。

日本を離れ、オーストラリアの時間のおかげで真剣に将来の事を考えた。

まだまだあの頃描いた、なりたい自分には程遠いけど、動こうと思ったあの決断は、
動かなかった自分と比べたら
120%、動こうと決めた自分に感謝している。そうさせてくれたまわりの環境にも感謝している。

何故そんなことが120%言えるかというと単純に今の現状が幸せだな~って常々思えるからだ。

好きなときにやりたいことができている。

でもその幅はもっともっと広く本当の自由人じゆうびとになり、自分の枠をさらに広げていきたい。


そしてまわりにそんな人をたくさん作り、好きなときにいつでも遊びにいける仲間を作りたい。




その夢や目標は間違いなく自分を動かす原動力となっている。

今回のオーストラリアは単純に双子の兄弟のイサミに会いに行くという目的だけど、
もう一度初心に戻ることがが必要だということも自分の中でよくわかっている。

それで決めた旅だ。

今よりもまだまだスペシャルな自分がいて、そんな自分に会いにここへ来た。









1日目から4ラウンド波乗りしました。

スナッパー
Dバー
レインボー
レインボー


心が感じたこと全てで今日も動きます。



Have a nice day!!
関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
