*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの仲間との再開!


周平くんは、海で知り合いになったんだよな~


周平くんと橋本駅の近くの月夜のこころという友達のたくちゃんの弟がやっているお店で飲みました。

かーなり調子抜群です。

その次の日、周平くんとTwitterで友達になったりょうすけと(会うのはこれで3回目)千葉北へ。

天気も良く波もかーなり良かった!


ここで偶然遭遇。
varley surf boardライダーの岡部あきさんと遭遇。


午後は場所を移動してシダシタへ。

少し流れがきつかったけど、ここも楽しかったです。





そしてどこでも会います。もえちゃんとミシェル。


また下田にも遊びに来て下さい~

さらに町田に戻り、そこから目黒へ。

目黒では本当に本気で生きてる人をたくさん見ることができた。

世の中、ある一定のところだけを見ているとそこの枠にはまり、環境によって自分で檻(おり)をつくりそこからぬけだせなくなる。

コミュニティをどれだけもっているかも大事だとおもうし、
GAPの振り幅があれば、あるだけその人は魅力的だ。

結局人は人にしか影響されないんだなーと昨日の目黒は教えてくれた。

自分が決めたビジョンにむかって、本気で生きる。ということは決める。というと。





そこから、けんとを拾い、下田へ。

到着夜中3時。

さすがに充実しすぎでぶっ倒れた!笑


まだまだこれからっすよ~

keep your live!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。