*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日たまたま、友達のおうちでミスター味っ子がやっていて、みてしまったんだけど、

1987年に上映されてたとは思えない先見性だ。



それは何故かというと、寿司勝負ということで、なんと寿司のネタに焼肉をのせ、ユッケスタイルでのお寿司を完成。






これ、今の回転寿しでは当たり前なスタイルだが、今から26ねん前の発想としてはあまりにもお寿司の未来を見ているのではないだろうか。


波乗りも、波がくるところに行き、先を見ながら波をとらえることの重要さ。



そして人生、生きる上での先をみていく力。

これからの日本、何かを努力するよりも何を選択するかがものすごく重要になっていくような気がします。


アパレル状に情報が飛び交う中、その情報を自分で選びチョイスしていくのも、人それぞれのセンスだと思う。

何が正しいかなんて無いと思う。


先をみていくということは、いろんな意味で愛というかたちにもなるような気がしてる。

未来の自分や家族、仲間が笑って幸せに暮らしていけるように、今を大事にしながら、未来予想図を、イメージして行こうとおもう。




PS ミスター味っ子、かなり勉強になりやす。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。