*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は311。

亡くなった人がいて、生かされてる人がいる。

311以降、東北では変わらないと思っていた風景が、見る影もなくなるくらい、変わってしまった。

二年前に東北を訪れた時のBlogを書いた。

http://tatadymine.blog55.fc2.com/blog-entry-972.html



マスコミやTV、情報は今となっては自分がチョイスして何が正しいのか、何が間違っているのか、選択する責任がある。

そんなことは311からとっくに学んでるはずなのに

またマスコミやTVに流される日々が今でも続いている。

311で何を学んだのか?


本当に得たい、自分を向上させるような情報は取りにいかなければ、生産性は無しだと思う。


この震災で学んだこと。

それは今の自分であり続けることが、良いように感じるけど、


このままいくと、いろんなことが麻痺してきて、今ある枠から外れることすらできなくなって、


全てが何と無く時間が流れ


マンネリという恐ろしい麻薬におかされていることすら気がつかなくて…


いつのまにかおじーちゃんになってて…






生かされた自分の使命は

変わり続けること。

変化していくことだと思う。



動物や虫は本能にそって生きるけど、


人間に与えられた雄一の才能は、なーんにでもなれること。





変化できることなんだよね!!!




2013

311
亡くなった方々のご冥福と共に.生きる我々のさらなる飛躍をお祈りします。



関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。