*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メリークリスマス!





もちろんクリスマスサーフもしたし、
借りてるvarley surf boardの82エイティーツーの調子も抜群にいいです。
82エイティーツーは小波用ボードですが、アタマくらいまでイケる進化版が開発中なので、それもまた楽しみ!
この板に乗りたい人がいたら是非試乗してみてください。

話は変わってふと考えると、子どもは真似ばかりして本当に可愛い。




親の真似や人の動作を真似て育つ。


高校生の頃、カンニングはダメだったけど、MINEカンニング魔だったので、試行錯誤してカンニングペーパー、交渉して後ろの子に見せてもらったりなんとか卒業した。

大人になってかっこいい生き方してる大人や、かっこいいサーファーの真似をすることの大事さに気付いた時に、これってカンニングじゃん。
と思った。

だから子供にはカンニングをすすめる予定だ。

というのは嘘だけど、カンニングは罪なようで罪じゃない。
(テスト中は罪か…)

サーフボードもウェットスーツもみんな真似からはじまっている。

進化は真似がベースになっていて真似が得意であればあるほどその道を極めている。


ウェットスーツや服装がかぶった~とか言ってる人がいるけど、真似をしたくなるくらいその人に魅力があるからこそのものだと思うから、凄いことだと思う。


むしろ人間的成長に真似をすること、そして人から真似をされることは半端じゃなく大事。

我が道オンリーも大事だけど、その中で柔軟に真似ることを取り入れようと思います!



この子には負けられないので、背中を見せていかないとv(^_^v)♪
関連記事
スポンサーサイト


【】
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。