*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






7月20日 1人で関東一周の旅がはじまった。

コンセプトは友達が下田に来てくれているのに自分は行かないことへの疑問と会いたいから会いに行く。

ただそれだけ。

あと1人で走りたくなった!(車で)

こんな可愛い子、残して。




先ずは東京都町田市の実家。

親に会いに。何故かペアルック笑

まだまだ親をこえられない。

次の日は東京へ。

経堂でゆうたに会う~

そして足立区でゆうとに会いに。


そのまま埼玉県小川町に中西くんチームに会いに~




飲み過ぎでそのまま飲んでないあきのりの運転で茨城県の大貫へ。
まさかこんなにみんな集合するとは。。。



久しぶりのよっちゃん。


楽しくなっちゃってました。


スプレー全然でてないけど。。。
波は最初は良くなかったけど、だんだんと凄くいい感じになり、たまに胸前後くらい!!

寝不足なのに、六時間くらいやってしまってグロッキーに。

相変わらず中西くん、お世話になりました。いつも最高な時間をありがとう~

そして一度埼玉の小川町に戻り、長野県へ。
なんと小川町から長野県佐久市まで一時間ちょい!!!

そりゃ行くでしょー!

アッキーながいろいろセッティングしてくれて新しい友達も増えた!

この時点でMINE、眠気MAX~
けんたろうくんは最高にいいやつ。二人で盛り上がってしまい


次の日は、あきさんの経営するハレノヒへアッキーなとランチ



こだわりにこだわったお店で店内はお客さんがたくさん。



店内に置いてある本もタメになりそうな本ばかり。
読んでみたい本がたくさんあったからパシャり。

料理、本当に美味しかった~

米は全部玄米。
マクロビ料理
こんなお店近くにあったらな~

長野産のキャベツまでいただいて、本当にありがとうございました。

アッキーな、いろいろありがとう~
また必ず行きます!!


そして向かう先は静岡県富士市!

山口とまなぶと夕食。


盛り上がりすぎてしまって、お酒なしで話しは止まらず、下田へGOバック!!!

1人でトリップは心細かったけど、ロングドライブで1人の時間もたくさん。

いろんなことを自分と話せたような気がする。

そして行った先々に待ってくれてた人達がいることに本当に幸せだった。

夏、本場の前のこのトリップは想像絶するくらいたのしかったし、

パワーをもらいました。
また頑張れます。
本当にありがとうございました。

さあ!!!2012年、夏到来!!!

地球が、お庭って言えるくらいグローバルになれるように、夢に向かって頑張ります!!!

関連記事
スポンサーサイト


【お久しぶりです☆】
ミネくん!
秋田rockside≪Surf のデラです!
初コメです。覚えてるかな~2年前位に冬に秋田某Pで一緒にサーフセッションしたけど(^^;)
今度、静岡に奥さんと2人でTripしに行こうと思ってます!!その時はよろしくお願いしま~す(^^)!!
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
