*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



じゃなくてMINEHOUSEね~










サーファーガールズ、レイナ、ちひろちゃん、かよちゃんに


ボディーボーダーのスズキさん達が来てくれました。

今宵もBBQ!

レイナは19歳の頃からMINEHOUSEに来てくれていて、あのころは男の子みたいだったのにすっかり美人さんになってました。

今月の末からカルフォルニアに旅立ちます。より一層、女性らしくなって帰ってきてほしいです。

ちひろちゃん、かよちゃんはかなりのサーフジャンキー!波乗り男みたい!汗
すげーうまかったし、





しかもこの三人波も当てました!この日の波は最高の波!
また遊びに来てください。


さてさて次の日は男祭り
守屋チームと中西くんチーム合体。



みんなでサーフした後に男の作る料理で乾杯!




守屋くんはビジネスが順調!

ということでバグースでおNEWのフルオーダーでnotice one ウエットスーツを彼女のぶんと二つ購入!

できる男はかっこいい!

MINEHOUSEにくるたびオーラが眩しくなる守屋くん。素敵です。置いてなかいで~

島んちゅ!お客さんで来てるにもかかわらず、全身マッサージ!最高でした!完全にいかされた!笑


そして中西くんから夏のためにフェニックスの木をもらい、本当にありがとうございます。

埼玉から自家用車で持ち運びなどの過程を考えると涙がでます。




世の中は妬み憎しみが行き交う中、MINEHOUSEに来る人達は鳥肌が立つくらい人のために尽くす精神を教えてくれます。

for meではなくfor youで生きる彼等を本当に誇りに思います。

自分はまだまだfor MINEです。
頑張ります!



いつも本当にありがとう。







さあ、梅雨にはいりました。



この空の向こうには、もう夏が待ってるんだね。



関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。