*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  











バリから帰ってきました。応援してくださった皆様ありがとうございました。この旅で学んだことは半端じゃなかった。自分の弱さも知ったし、自分の実力の無さも充分、
知ることができた。いろんなことがわかって、勘違いしてた部分もよくわかった。こんな自分を応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。mine 山中峰喬は31歳です。もうプロを目指すのはあきらめなさい。という声は腐るほど聞いた。結婚もしてる。一歳の子供もいる。
お金稼をないと。年間jpsa(プロツアー),nsa(アマツアー)をまわると約70万円近くの費用がかかる。年間通算すると、自分でも引きます。汗。その影では理解者がいなければとてもでもツアーにはまわれません。


帳尻を合わせてお金も稼がなければいけないし、時間もつくらなければいけない。簡単なことではない。今回の旅で一緒に行動をしたのは伊豆下田を代表するプロサーファーの一人、進士剛光プロ。

この旅で7日間を共にした。ラウンド2で惜しくも負けてしまったが、ラウンド1では合計スコアのハイスコアをたたきだしていた。



彼のポテンシャルの高さ、プロとしての在り方、本当に学んだ。
サーフィン以外での私生活は完全なるおふざけキャラ、高田淳司の最悪版!



だけど人の悪口なんていっさい言わないし、尊敬する部分をたくさんもってる。同じnotice oneウェットスーツのトップライダー!同じチーム員とし誇りにおもう。そして、バリニーズサーファーガイド、モッちゃん。








最高すぎます。この人。バリが最高な旅になったのはまぎれもなく、モッちゃんのおかげです。申し訳ないくらいのガイド料金安い値段、申し訳ないくらいの、ミネとタカのわがまま。サヌールのどローカルプロサーファーのモッちゃん。紹介してくれた愛ちゃん!マジで感謝です。モッちゃんには人としての在り方。お客さんに対しての付き合い方、純粋さ、バリにくるたびに学びます。バリは二回目だけど、お腹も痛くならないし、あたることもない。安心してバリを120パーセント楽しませてくれた!もっっちゃん、本当にteremakasiー!!!今回も様々な出会いにも恵まれた。









今の自分の立場でサーフィンだけしながら生きることはできない。この事実をチャンスだと思いたい。サーフィンを楽しみたいから仕事する。仕事を楽しみたいからサーフィンをする。



これがブログのタイトルネームのミネのサーフ&ライフスタイルだということの原点に帰ることができた。


ということでミネのサーフ&ライフスタイル日記ブログはこれで終ります。約4年半?五年近く?
に渡ってのブログを続けることができました。長い間、本当にありがとうございました。自分を新しくリニューアルするために、次回からはミネのサーフ&ライフスタイル日記 Z(ゼット)でいかせていただきます。って、日記はおわらずZ(ゼット)になっただけやん!!!乗りツッコミでこの旅、フィニッシュでございます!

本当に長い間、ありがとうございました。



Baguse!!!!!!!!!!!!!!!!!




次回からはリニューアル!!

ミネのサーフ&ライフスタイル日記Z



よろしくお願いします!

関連記事


【】
ブログ続けてくれて良かった
ミネ君のポジティブな文章を読んで俺も自分を奮い立たせていたから
お互いまだまだ自分の色々な面を成長させる事が出来るよ
それってワクワクするよね♪
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
