*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




東京で!



おじいちゃんの一周忌法事で八王子へ。
亡くなったご先祖様、おじいちゃんやおばあちゃんはもう、しゃべることができない。
俺たち家族親戚共々は、せめて仲良く、これからも暮らしていかなければいけない。それが絶対的にご先祖様の願いでもある。
今、この時代をこうして幸せに暮らせている事、これからもずっと感謝していかなければいけない。



帰りに、友達が経営しているそば屋にみんなで行きました。

八王子市めぐろ台駅近くの蕎麦屋を営む同い年のたくちゃん。

ごまだれせいろそば、めちゃくちゃうまかった!

昼時に行ったので、お客様は満員でした。はやっててよかったねー!

たくちゃんの人柄と店のクオリティーでお客様が来ているんだなぁと実感しました。



そして、その帰りに寄り道。DUELに遊びに行きました。ゆうぴがきているの去年行われたサーフスタイルコンテストのベビー記念Tシャツです。

店長、いつもありがとうございます。




そして、疲れ果てたゆうぴはママの手の中で。

4月に突入しました。本当にこの月は自分を奮い立たせる大事な月になるのではないかなぁと思います。気合入れていきます。

Life goes on!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。