*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DUELの大会から帰ってきてつかの間、一度下田へ戻り、すぐにまた千葉南へ。


タイロンカップへスペシャルクラスで出場。
タイロンサーフは
プロサーファーのあきがお世話になっているVarey SURF BOARDをメインに担当しているオーナー豊田さんのところだ。








もともと友達のアッキーなの友達が波乗りをしていて、ミネハウスに泊りにくるということで、連れてきてくれたその友達がタイロンサーフで働く店長のてつやくんだった。


それから伊豆に遊びにきてくれるようになり、豊田さんと知り合った。


さらにあきはまきおくんの紹介でそこでサーフボードを契約。


繋がりまくったのだ。

今回の出場条件はVareyのサーフボードを使うこと。

ということで、あきの板を借りた。



ブースチームのうめざわ、キム、ざわ
最近うめざわの出現率が多い!ありがとう!



素晴らしい晴天の中から、波のサイズは腰から腹。


ミネ、順当に勝ち上がり決勝へ!


決勝に行くと、伊豆のカリスママリーナライダーのまきおくん、よっティーさん、タイロン、Vareyライダーの松下くんと対戦。

Bクラスではなんとうめざわが初のファイナル。そしてキムも。

Bクラス.
結果はキム四番でうめざわ二番!
キムは夜はリップ決めてたけど。。。笑

すごい!

ミネは相変わらずもってません!

三番!

優勝によっティー!むかつく!!







夜は打ち上げ!


ブースサーフオーナーのいもとくんとマリーナのオーナー酒井さん。酒井さんは今NSAの理事長。


タイロンオーナーの豊田さん。


あきとVarey サーフボードシェバーのくのみのるさん

見事スペシャルクラスで優勝を飾ったよっティー。
この日はよっティーと話したくもなかった。

1番欲しかった、てつやくんゆうごとの写真がなかったのが残念すぎる。

本当に楽しい宴会は続いた。


次の日は白渚で入水。


本当にトリップ気分で楽しかった今年最後のコンテストでした。

豊田さん呼んでいただいて
本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。