*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヨッシーとゆうひがゆうじの奥さんに便乗させてもらって実家に一週間かえりました。

ということでゆうじと家飲み

昔の秘蔵映像をゆうじが持っていて2人でくぎづけで見てしまった。

10年前のビデオから5年前のビデオまで。

オープンクラスでゆうじが総合優勝して、みねが準優勝したときのとか。

オーストラリアに行く前の映像とか。


本当に懐かしかった。

だんだんサーフィンが上手くなってきている過程もガッツリ見る事ができた。

もともと、みねとゆうじの出会いは10年前、同じタイミングで下田に来ていた。

すぐに友達になり、一緒に毎日、気が狂うくらい波乗りをした。

夏はビーチに繰り出しナンパもした。笑


間違いなく運命的な出会いだった。
波乗りへのクレイジーさが引き寄せあったのだと思う。

たくさんのサーファーが移住して大和館にも来たけど、みんな途中でいろんな事情で居なくなった。

でもいつも隣にゆうじはいた。


ケンカしながらも、ずっと一緒に波乗りしてきた本当に大事な友達だ。

友達を越えてパートナーだ。

一緒にFISHというバンドも組んでる。


ウェットスーツのスポンサーも同じになった。





10年という時間は本当にたくさんのいろんことがあった。

でも変わらないものも俺たちの中にはある。


お互い結婚もした。

まだまだこれからゆうじとたくさんのムーブメントを起こしたいと思う。


これからもよろしくお願いします!




ゆうじのブログ
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。