*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





伊豆支部長つよしくんが開会式の挨拶から始まった全日本級別選手権!

熱い想いのはいった開会式。

当初は四月に予定されていた級別選手権は震災の影響で九月23日に変更。


震災があった直後、海からは人が消えたが、一番最初に海に戻ってきてくれたのはサーファーでした!!
と涙を浮かべサーファーに感謝の気持ちをつよしくんが表した!


ぐっときた。


サーファーであることに誇りを持った瞬間だ。



今回はいさみとこうへいも大会に参加!





いさみの後輩の波乗り歴四日のテル。



すげーいいやつ!
テル
いろいろありがとう!


大会は負けてしまいました。



落ち込む暇もなくオキラクハウスとミネハウスではお客さんまんぱん!

三連休ということもありかなり充実!!


オキラクハウス、ミネハウスで出会った人達と夜はパーティーに呼んでもらい、

最高な時間をいただいた!


世の中には素敵な人達がたくさんいる。



もっともっとみんなと一緒にいたかったけど、今日みんな帰っていきました。


最後はミネが感謝を表現したサーフボード争奪戦ジャンケン!

この人数で!

たった1人


最初ゆうひがジャンケンで登場!



しかしゆうひ、グーしかだせないので途中ミネにチェンジ!

たまにみせるゆうひのパーにだまされて負けた人!気の毒!笑



最後の最後まで勝ち抜いたのは山梨県から来たりょうへいくん!



りょうへいくんは五月にファンボードを始めたばかり!


ちょうどショートを始めようとしてたとのこと。


だから必ず欲しいと意気込み見事サーフボードをゲット!

気持ちが強い人が勝つ!

世の中の鉄則か!?

そのボードをもっ


こんな感じの下田ライフ!


まだまだ続きます!


さあ!


毎日が楽しい日々!


さらに楽しく!

さらにかっこよく!

さらに成長!

そして、さらに幸せに!
関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
