*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、いろんなことがクリアになってる。



人とのたいせつな出会いによって、シンプルにクリアになってきた。

さらに自分の好きなことに執着していけば良いと思うようになった。

友達から紹介を受けたのりさん。
考え方や価値観、すごく共鳴した。



自分のやってる生き方に対して、ちょっと不満や迷いがあったときだったけど、この出会いによって、かき消してくれたような気がする。

物が満たされても、人は満足することはないけど、

心が満たされていると、満足できる。


ほとんど人間以外の生き物は自殺なんてしないのに、
人間は自殺をする人が、後を絶たない。

物がこんなに溢れているというのに。…

動物は自然の生き物で、人間は自然から分かれ生き物。

だから自分という字は自然から分かれる。(山崎拓巳CDからの抜粋)

本当の幸せを一言では言えないけど、

僕にとっての幸せは

毎日サーフィンができて、最高な仲間がいて、家族がいて、健康なものを食べて、ときにはジャンクフードだって食べて
歌を歌えて、仲間とセッションして、
たまに海外行っちゃって
ミネハウスに友達が泊まりにきて一緒に飲んで、サーフィンスクールも最高に楽しいし、たまーのサーフショップの店員とか、楽しすぎるし、お世話になりまくった下田大和館への恩返しだってもっともっとしたいし下田大和館大好きだ。



楽しみすぎてて、勝手に罪な感じがしてたけど、

楽しみまくればいいんだ!って再確認した。

自分の人生なんのために生きてるのか考えたときに、


自分の人生、楽しむ気がなかったら、どこで楽しむの?

楽しむことに全力尽くさないと!笑


日本のシステムに洗脳されてる場合じゃないから。


自分の人生を真剣に本気で、楽しみましょうよ!!!










スポンサーサイト

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。