*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




旅のお供は啓次郎さんと60人の友達と初顔合わせの人も多かった。
その中でもサーフィンスクールをやった子とかもいて今回は自分が教えてもらうことに。

この日は朝一の便以外は全て欠航。





早速スノーボード開始!
写真は撮る余裕なし!
感覚がつかめなくて苦戦。

二日目からはなんとなくつかめてきた。

泊まり先のルスツリゾート

素晴らしいの一言!サービスや対応全てパーフェクト!!!










そして最終日の3日目はだ~いぶ滑れるようになった。

波~って思うと急な斜面も怖くなくでかいラインを描いているイメージでめちゃくちゃ楽しくなった。

そこの枠から外れて山~とか雪~とかが目の前にはいってくると転倒した。

3日目にして絶好調に楽しくなり筋肉痛も3日目からは無くなった。



麻美さんやケンシロウくん達のライフスタイルをみていると自分の行動の範囲の狭さと思考の狭さを思い知らされる。
遊びが仕事に、仕事があそびになっちゃってるところがかっこよすぎだった。

ただ単にスノーボードに行っただけではなく半端ない刺激と基準値をあげてもらった。

そして啓次郎さん、MINE'Sママの病気の薬の署名を厚生省からおろした第一人者、MINEHOUSEを買うときや、沖縄結婚式、モルジブ旅行から何から何までこのツアーもいつも小さな枠を外してくれて大きなイメージを与えてくれる。
今回もいろんなことを教えて貰いました。

マジで行って良かった~~


そして帰ってきました。

パウダーからウオーターへ。


さあ!

一つ一つ
明日に伸ばさず今日できることをやるぞ。


リセットできた~

スポンサーサイト

2013年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末から元旦にかけ中西くんママ、フレンズが来てくれました!
そしてみんなで宴会LIVEカウントダウン


めちゃくちゃ盛り上がり
朝はヨッシーの手作り御節

元旦はゆっくりとMINEHOUSEで時間が流れました。来ていただいて本当にありがとうございました!!


そしてバグースのみんなと海のお清め



次の日は大和館フレンズ棚川会新年会


ゆうぴも新年早々テンションあがってます!
MINEも上がってます!
仲間もか~なりあがってます!
新しいことを始めるのも本当にきっかけになる一月は大好きです。

一緒に盛り上がっていきましょう!!!

今年もよろしくお願いします。

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。