*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さあ!当ててみて下さい!

ARTの世界です。

下の絵に当てはまる作品の名前を当てて下さい!
選択欄
一笑 とどまる 流れる 包む広げる
上昇 やわらかな物体 接触

一、


二、


三、


四、


五、


六、


七、




嫁のヨッシーの妹のプロの画家吉田然奈の作品。

深すぎて感覚が違いすぎて解かろうと思ってもわからなかったけどジッと見ているといろんなものに見えてきて、
引き込まれた。

ARTって深い!


同じ絵一つでいろいろな見方になります。

きっと普段生きてる生活の中でも人それぞれいろんな物の見方になってたり考え方が違ってたり、でも作成した人の答えを聞いてみたり、コンセプトを知るとなるほど~

という感じになります。


あなたはどのように見えましたか?

興味がある方は是非~御一報下さい。

画家吉田然奈はニューヨークに進出します!








答え
一、接触
二、上昇
三、やわらかな物体
四、包む 広げる
五、一笑
六、流れる
七、とどまる


東京四区の大会で二日間にわたり大会がありました。

一日目は個人戦。
準決勝で敗退。決勝いったと思ったんだけどな。
まー、しょうがない。


そして二日目はチームチャレンジ!

大和館チームでゆうじと出場!


ゆうじとなにかやるときは奇跡がおきます。



今までも二人でたくさんの奇跡を起こしてきました。


結果、決勝へ!



ゆうじはしっかりとメイク!

そしてMINE!!

痛恨のドハマリ!!

足を引っ張り負けました。


本当に申し訳ない!!!


今年の悪い癖がでてしまった。


でもなんだかすげー楽しかった!

人生のパートナーってさまざまだと思う。

例えば結婚パートナー、ビジネスパートナー
その人だからこそ、自分の力がいい方向にでちゃったり、波乗りは一人で波に乗るけど、
人生は一人だけで波に乗れない。

みんなで最高な波を掴み共有するからこそ、人生は楽しい!!


そんなパートナーに恵まれて、





幸せっす!




久しぶりのブログです。

先月は新島へ!





本当に最高な旅行でした。



そしてJPSA!
このメンバーで行けたことを誇りに思います。
結果は全然ダメでした。



この試合をきっかけにたくさんの壁にぶつかれたことを感謝します。

コンテストは二年間休止。
ローカルの大会などメーカーの大会やNSAなど必要最低限の大会はでます。


やっぱりサーフィンが好き。

好きでたまらない。

コンテストも大好き。

でもいろんことが中途半端になってた。

このままコンテストを続けていてもメンタル的にも自分自身にもあまり良くない。

二年間生活の基盤と精神的なものをもっと鍛えてサーフィンだけを考えられるライフスタイルを送るために、この二年間は修行の時期にはいります。


その決断と称しますか、坊主にさせていただきました。



最初はかなり抵抗がありましたが、やればなんてことない。

気持ちも変わったし、いろんな雑念がとれてスッキリしました。

最近、生活面もサーフィンもキレを無くしていたけど、

頭も冴えてきたし、サーフィンも調子があがってきてます。




キレキレの毎日を送るために二年後の自分をイメージして明日も今日も一日単位で大事に過ごして行きます。


なんだか、最近周りの仲間もたくさんの人がオーストラリアへ旅立ったり、挑戦している。
そんなみんなとまた二年後に会うのも楽しみだ!



そして今年もまたまた来てくれたことオーストラリアFriendのアダム、ゆかちゃん!
エイジくんも!
本当にありがとう!!!

タイロンサーフのてつやくん、ゆうごも来てくれて共に波乗りして夜も本当に最高でした!!


そしてヨッシーの30歳のバースデー!

最近のゆうぴ!!!


坊主!


やらない理由なんか見つからない!

いくぜー!!!!

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
