*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




MINEHOUSEでは夏が本格的にスタート!!お客さんからお友達に変わっていきます。
最高な三人でした!関西からです!
ゆうぴママに甘えすぎー!!!




夏してますね~


この時期の夏のサンセットタイムの匂い、空気、温度、風、音、気持ちよすぎるんだよな~


そしておなじみのバーベキュー!!
やっと来てくれた、よしことけいちゃん、繋いだのりこはいない。さおりさん!よしこ、彼ができたけど来てくれたよー!!

そして茅ヶ崎からエントリーはハッシー、まゆみさん!

この2組みのお客さん同士は一瞬にしてお友達になってました。
さすが自分で言うのもなんだけどMINEHOUSE!!!~





薬剤師の森さんとなかり男だけの深~い差しのみ!

どうかこれからもよろしくお願いします。



ゆうピー!

そしてこの夏は何か
必ずある!!!

八月の頭から台風どうしの夏のバカンスが予想され、

この強いエネルギーは、多分明日からサーファーという人種を喜ばせるもの間違い無し!

台風のバカンス

そして
サーファーのバカンス

とにかく波に飢えたサーファーが爆発する時が来ました。


明日以降!!


波、あがる~~~

Catch the nice wave!!!





7月20日 1人で関東一周の旅がはじまった。

コンセプトは友達が下田に来てくれているのに自分は行かないことへの疑問と会いたいから会いに行く。

ただそれだけ。

あと1人で走りたくなった!(車で)

こんな可愛い子、残して。




先ずは東京都町田市の実家。

親に会いに。何故かペアルック笑

まだまだ親をこえられない。

次の日は東京へ。

経堂でゆうたに会う~

そして足立区でゆうとに会いに。


そのまま埼玉県小川町に中西くんチームに会いに~




飲み過ぎでそのまま飲んでないあきのりの運転で茨城県の大貫へ。
まさかこんなにみんな集合するとは。。。



久しぶりのよっちゃん。


楽しくなっちゃってました。


スプレー全然でてないけど。。。
波は最初は良くなかったけど、だんだんと凄くいい感じになり、たまに胸前後くらい!!

寝不足なのに、六時間くらいやってしまってグロッキーに。

相変わらず中西くん、お世話になりました。いつも最高な時間をありがとう~

そして一度埼玉の小川町に戻り、長野県へ。
なんと小川町から長野県佐久市まで一時間ちょい!!!

そりゃ行くでしょー!

アッキーながいろいろセッティングしてくれて新しい友達も増えた!

この時点でMINE、眠気MAX~
けんたろうくんは最高にいいやつ。二人で盛り上がってしまい


次の日は、あきさんの経営するハレノヒへアッキーなとランチ



こだわりにこだわったお店で店内はお客さんがたくさん。



店内に置いてある本もタメになりそうな本ばかり。
読んでみたい本がたくさんあったからパシャり。

料理、本当に美味しかった~

米は全部玄米。
マクロビ料理
こんなお店近くにあったらな~

長野産のキャベツまでいただいて、本当にありがとうございました。

アッキーな、いろいろありがとう~
また必ず行きます!!


そして向かう先は静岡県富士市!

山口とまなぶと夕食。


盛り上がりすぎてしまって、お酒なしで話しは止まらず、下田へGOバック!!!

1人でトリップは心細かったけど、ロングドライブで1人の時間もたくさん。

いろんなことを自分と話せたような気がする。

そして行った先々に待ってくれてた人達がいることに本当に幸せだった。

夏、本場の前のこのトリップは想像絶するくらいたのしかったし、

パワーをもらいました。
また頑張れます。
本当にありがとうございました。

さあ!!!2012年、夏到来!!!

地球が、お庭って言えるくらいグローバルになれるように、夢に向かって頑張ります!!!



さあ!!!

明日から夏のスタート!!!

日本人ならだれもが待ち焦がれている夏!!

MINE~もその1人です。

とにかく1人でも多くのハッピーと下田へ訪れた人のリセットをどれだけできるか、

そして繋がる自分への喜びを考えると、夏は楽しみの何ものでもないです。


ハードなのかハッピーなのか境界線がらよくわからないけど、ハードに生きてることはハッピーなのではないか!?

自問自答してますけど、ダラダラ生きているよりは、DO do DO!


夏に出会う人達を考えるとワクワクでございます!




プリンセスもございますので、これまたよろしくお願いします。

早く梅雨明けろ!!!

今日は親友たくちゃんが遊びにきました!

この2人は9月に結婚式をします。


たくちゃんはMINEが下田にきた時からの大の仲良しというかかなり腐れ縁。

たくちゃんが下田を去る時は悲しかったな~。

今は八王子のめじろ台で家族で蕎麦屋を営む経営者!

しかもいつのまにか有名店に成長して先月全国放送のTVにも取り上げられた!

お水から細かい部分からたくちゃんの人柄!!全てが良いものを引き寄せた結果なんだろうな~

一から始めて、小さなものを大事に大事に積み上げてきたその結果なんだろうな~

そんなたくちゃんが最愛のミミちゃんと結婚。

なんか、すごく嬉しい。


人生って最高だけど、人生って短い。
自分みたいに死を意識してる人って意外と死ぬのも早いような気がする。


でもそれならそれで、やりたいことがあるならやれるだけやった方がいい。

愛する人がいるなら、とことん愛すればいい。

失うものを恐れていたりしてると、いつのまにか自分を失うことになりかねない。

そんなネガティブな発想をだしてる時間もない。


たくちゃんとミミちゃんの結婚!!!

本当に幸せな気持ちにさせられた。

仲間が幸せになるって、自分も幸せになる。

本当におめでとうございます!


FANFARE!!!





JPSAのためたくさんのプロサーファーが来てました。

MINEHOUSEにも加藤周平Pro畠中雄大Proが三泊もしていきました。
ゆうぴとも、たくさん遊んでくれた二人。


二人とも試合は負けてしまいましたが、波乗りは半端じゃないです。
周平と朝ニくらいで多々戸で波乗りしました。



そしてNOTICE ONE ウェットスーツから夏の必需品!タッパーの2012年格安モデルがリリース。



ここまでが最近のお話。

さー!七月突入!

最近は身体を鍛えるトレーニングはあまりしてない。

メンタルトレーニングがメインだが、つくづく自分との対話の下手さに気づく。

1番やってはいけない事、失敗に繋がる事は一気に自分を変えようとする事。

これで何度も失敗してるにもかかわらず、何度も繰り返す。

ゆっくり、一つづ変えていき、それがいつか習慣になる。

時間の使い方はひとそれぞれだが時間の使い方こそセンスになっていく。

時間おこしは幸せおこしという言葉があるように24時間を貴重に使いたい。

お金は自分次第で増やすことができても自分の人生の寿命は増やすことができない。

日々死へのカウントダウンは今現在も始まっている。

ゆっくり、慌てず、自分が本当になりたい自分に向かって一歩づつでもいいから前進する。



与えられた今日という日をどのように使うか?




★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
