*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  











結果は一コケ。

他のプロサーファー見たり、トップアマ見たり、歴然の差を感じた。

ジョージにはこれからもトレーニング続ける?それともやめる?って聞かれた。

続けるに決まってんだろ!!


JPSAで泊まりにきてくれた海斗、ダン、あいさく。


彼らのサーフィンと人柄。本当にリスペクトだった。

MINEHOUSEにきてくれてありがとう!最高なバイブスでした。







そして四月からオープン!ジョージのヨガスタジオ!

アイタルヨガ!


国を超えた大親友がMINEにとっては大きな刺激と大きなものをつかむチャンスをくれた。

ジョージ、本当にいつもありがとう。

次の試合は五月のバリ。

やるの?やらないの?




選択肢がたったの二つだけ。




決まってんじゃん!!







RONIN PROまで一週間きりました。


ジョージのヨガスタジオ四月にオープン。
朝と夜トレーニングをして追い込みにはいってます。


ニューボード。


最近、スグロコンビがMINEHOUSEに遊びにきてくれて、楽しんじゃいました。

けんと主催のサプライズ激励パーティーにはビックリした。

槙野プロも来てくれ、

NOTICE ONEの原田さんも遊びにきてくれて、


本当にありがとうございました!


けんとありがとう!!

MINE、がんばります!

気合いはいりました!

なのに、調子に乗って飲み過ぎてしまい、今日の朝のトレーニング、起きることができず、

情けない朝を迎え、ジョージに謝り。。。


さあ!今日からさらに集中してがんばります!




昨日の二月いっぱいまで大和館の調理場で働いていた内藤さん。

内藤さんはずっとこの世界で働いてきた。
突然の内藤さんの親友の死。
内藤さんはその親友の人と前日まで電話で話しをしていた。
次の日になって、その親友の死を聞かされた。
それがきっかけで内藤さんは自分がいつ?死ぬのかと怖くなり、明日自分が死ぬかもしれないということを考え始めた。

自分が健康なうちに自分のしたい人生を生きようと何十年もやってきた仕事を辞めることにした。

そして内藤は来月、大好きな韓国で生活をします。

そんな素晴らしい会を下田にあるカフェドサンコで夜、やらせてもらいました。



最高なフード、ドリンク、お店のひとみさん、まゆみさん、何から何まで最高でした。


自分が明日、死ぬかもしれないという考えをどれだけ早く思えて、行動に移せるか?

内藤さんから学んだような気がします。

内藤さん何十年も本当にお疲れさまでした。

第二の人生
最高に楽しんでください!!!

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
