*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近はフェイスブックが少しばかり多くてブログサボり気味。

最近の感じは
まずは毎月の町田会!



いつも集まりありがとう!来月ゆうすけは二年間フランスへ!

成長して帰ってくることでしょう。
がんばれゆうすけ!

そして




ジョージとの特訓の日々。

大会まで四週間!いい感じで仕上がってます。

昨日は歌手のリサハリムさんが泊まりにきてくれてなんとfishのLIVEを見に来てくれた、


リサハリムでYouTubeとかで検索するとたくさんでてきますよ!
すげーかっこいい!!!見て見てください!

リサハリムさん、
ロニンプロ、今井浜の穴ぐらでのイベントも三月22日プロトライアルの後、夜のイベントでEELMANなどと共にでますので、チェックしてください。

大和館をいつも利用してくれてありがとうございます!

ちなみに大和館でのMINE’work




こんな感じです。

まだまだ楽しんでいきますよ!

生きていることに感謝します!


see you next

スポンサーサイト

プロトライアルでトップアマの中で勝ち、プロの試合にでてプロに勝つとプロの資格をとることができるのが、サーフィンのプロ資格。


去年は震災などで辞退しました。

今年はでます。

サーフィンの実力自体はプロになれるレベルではないけど、挑戦できるのは今しかない。


第一戦のロニンプロ、今井浜、3月22日まであと六週間きりました。

まずはそこを目標にがんばってます。


何より今、心強いのがジョージの存在。



デンマークとケニアのNationalチームで若い頃、プロのサッカー選手。プロのキックボクシングの選手。

ヨガの先生、タイマッサージとストレッチ方法、メンタルトレーニングを勉強し、トレーナーとしていろいろ教えてくれます。


全部英語だけど。

さらに大和館で毎日共に働き

たくさんのことを英語で会話してます。

この出会いにとてつもなく感謝です。


ゆうひにはかなりいろんなことを学んでます。

あるもの全てに興味があり、見つけては、拾って捨てて、またそれを拾って、最後は舐めてみる。お願いだからサンダルの裏とかを舐めるなはやめてほしいけど。。。

いろんなことを知ろうとしている。今はゆうひに、きのうや過去なんか関係ない。


でもどうだろう!?大人になると昨日や過去の自分と相談しながら物事を決めている。


新しいものへ不安や臆病になったり、知りもしないのに知ったふりしたり、
やりもしないのに否定したり、


いつのまにかそんな自分になってたような気がする。

興味がないものに興味を持てというのはまた話が違うが、少しでも自分を向上させる、新しい情報や取り組みは赤ん坊のような目で向き合う事が大事だと言う事に気付かされた。


今、筋トレやトレーニングをジョージに着いてやってもらってるけど、上半身筋肉痛でクシャミをするだけで腹筋が痛い。

でも筋肉が増えようとしている時は必ず筋肉痛になる。

自分自身が成長するときは、今の自分を受け止めるわけだから、簡単なものではない。

今の自分を否定することだから。

心もあたまの中も痛い。


でも筋肉痛と一緒で、自分を成長させるためには新しいものにどんどんトライしていかない限り、成長は難しい。


赤ん坊や、ゆうひにとっての最高な楽しみの一つは、座ることごできるようになったり、ハイハイができるようになったり、つかまり立ちができるようになったり、歩けるようになること。


それと同様、大人になって、最高の楽しみの一つに自分が成長しているという実感だとおもう。



塞いでいたふたを開けてどんどんトライしていきたいと思う。


昨日や過去の自分と相談するのも大人として大事。


でも今日や明日、未来の自分と相談しながらこれからはそのように変わりたい。



そんな思いが背中を押して、コンテストにでよう!という思いにさせてくれました。



がんばりますのでよろしくお願いします。




★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。