*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ミネが昨日はクッキングの先生をすることに!

いいのかな~~~~~~自分でと思いますが、先生になりきってやりました。

ノルマンディー風ローストチキン。


やったのはヘルシークリスマスメニュー!


その上に野菜を敷いていって野菜汁が!ワクワク




パエリア





コツは得意げにやる!笑

料理はレシピ見たら簡単に美味しくできます。

あと道具があればね!





ゆうひも興味しんしんだ!



なんだってやってみることだね!

いろんなことをまだまだやろうね~~

実りのある一日でした!


DUELの大会から帰ってきてつかの間、一度下田へ戻り、すぐにまた千葉南へ。


タイロンカップへスペシャルクラスで出場。
タイロンサーフは
プロサーファーのあきがお世話になっているVarey SURF BOARDをメインに担当しているオーナー豊田さんのところだ。








もともと友達のアッキーなの友達が波乗りをしていて、ミネハウスに泊りにくるということで、連れてきてくれたその友達がタイロンサーフで働く店長のてつやくんだった。


それから伊豆に遊びにきてくれるようになり、豊田さんと知り合った。


さらにあきはまきおくんの紹介でそこでサーフボードを契約。


繋がりまくったのだ。

今回の出場条件はVareyのサーフボードを使うこと。

ということで、あきの板を借りた。



ブースチームのうめざわ、キム、ざわ
最近うめざわの出現率が多い!ありがとう!



素晴らしい晴天の中から、波のサイズは腰から腹。


ミネ、順当に勝ち上がり決勝へ!


決勝に行くと、伊豆のカリスママリーナライダーのまきおくん、よっティーさん、タイロン、Vareyライダーの松下くんと対戦。

Bクラスではなんとうめざわが初のファイナル。そしてキムも。

Bクラス.
結果はキム四番でうめざわ二番!
キムは夜はリップ決めてたけど。。。笑

すごい!

ミネは相変わらずもってません!

三番!

優勝によっティー!むかつく!!







夜は打ち上げ!


ブースサーフオーナーのいもとくんとマリーナのオーナー酒井さん。酒井さんは今NSAの理事長。


タイロンオーナーの豊田さん。


あきとVarey サーフボードシェバーのくのみのるさん

見事スペシャルクラスで優勝を飾ったよっティー。
この日はよっティーと話したくもなかった。

1番欲しかった、てつやくんゆうごとの写真がなかったのが残念すぎる。

本当に楽しい宴会は続いた。


次の日は白渚で入水。


本当にトリップ気分で楽しかった今年最後のコンテストでした。

豊田さん呼んでいただいて
本当にありがとうございました。



今回、DUELサーフスタイルコンテストということで千葉の大網白里海岸までゆうじと行きました。




今回の大目玉協賛商品はこれ!

src="http://blog-imgs-17.fc2.com/t/a/t/tatadymine/iphone_20111124181400s.jpg"/>

大和館の社長に感謝。

ゆうじが手伝いに来てくれたのもそのためもあり、ゆうじにも本当に感謝です。

今回はチーム戦と個人戦。



こんな感じで競います。

エキシビションのメンバーほ半端ではなかった。
市東重明プロ、久我たかおプロ、このメンバーの中で、みね、ゆうじ、ゆうすけ(DUEL



なかなかない経験をいただきました。

個人戦ではなんとあずさが優勝!



準優勝ミネ。

三位にゆうじ。

チーム戦は歩くんと組み決勝までいった相手は、

ゆうすけと中西くんコンビだ!


結果はミネ、歩チームが優勝!!







歩はまだ小学六年生。

ゆうじとチームを組んで準決勝までコマを進めたタケルは小学五年。



センスは抜群。本当に悔しい思いをしたタケルも優勝して最高な思いをした歩も、この大会でさらにスキルをあげると思う。


内陸の地で頑張る彼らを応援したい。


夜は埼玉で中西くんチームと打ち上げ。



中西くんとよっちゃん。



としお!疲れ果てたミネを埼玉県の小川町まで運転してくれた!マジでありがとう!




あきのりとたいさくさん。

中西くんのまわりの仲間はまじで最高に温かい。

一緒にいて本当に癒される!

本当にありがとうございます。


ミネハウスでのいつかわからない夏の一枚。中西くんと。


波乗りをしすぎと寝不足と半端じゃなかったけど、最高なコンテストと最高な一日を仲間のおかげで過ごさせていただいた。



本当に人に支えられ生きていることを心の底から感じた一日でした。


本当にありがとうございます!

また新しい明日が始まる!







このメンバーで下田でライブ。



そして昨日は大和館でFISHでライブ。



前日からミネハウスに泊りにきてくれたDUELのお客さんのみさがさんファミリー。



長男のタケルくんはもしかしたら将来有望なサーファーになるかも?!

ヨッシーとゆうひがいないから淋しいだろうと駆けつけてきてくれたブースメンバーのうめざわとたくま。

みさがわさんファミリーとみんなで宴会。

本当に素晴らしいファミリーで最高な時間でした。

次の日は大和館に泊まっていただきました。



タクマとは初対面だったけど、梅沢が寝たあとも2人で話がはずみ



次の日は朝一にみんな起きて波は最高な状態へ。







ガッツリ波乗りをした。

梅沢とタクマも最高な波に乗りノリノリで帰っていった。


そして今日からは黒人のジョージが大和館に入ることを許可され共に働いている。





新しいものを取り入れるスタイルの下田大和館はさすがです!と言ったところ!

刺激がある毎日。

英語やり直そう!と思う。

ジョージの加入によってたくさんのことに気付きが生まれそう。

ヨッシーとゆうひがゆうじの奥さんに便乗させてもらって実家に一週間かえりました。

ということでゆうじと家飲み

昔の秘蔵映像をゆうじが持っていて2人でくぎづけで見てしまった。

10年前のビデオから5年前のビデオまで。

オープンクラスでゆうじが総合優勝して、みねが準優勝したときのとか。

オーストラリアに行く前の映像とか。


本当に懐かしかった。

だんだんサーフィンが上手くなってきている過程もガッツリ見る事ができた。

もともと、みねとゆうじの出会いは10年前、同じタイミングで下田に来ていた。

すぐに友達になり、一緒に毎日、気が狂うくらい波乗りをした。

夏はビーチに繰り出しナンパもした。笑


間違いなく運命的な出会いだった。
波乗りへのクレイジーさが引き寄せあったのだと思う。

たくさんのサーファーが移住して大和館にも来たけど、みんな途中でいろんな事情で居なくなった。

でもいつも隣にゆうじはいた。


ケンカしながらも、ずっと一緒に波乗りしてきた本当に大事な友達だ。

友達を越えてパートナーだ。

一緒にFISHというバンドも組んでる。


ウェットスーツのスポンサーも同じになった。





10年という時間は本当にたくさんのいろんことがあった。

でも変わらないものも俺たちの中にはある。


お互い結婚もした。

まだまだこれからゆうじとたくさんのムーブメントを起こしたいと思う。


これからもよろしくお願いします!




ゆうじのブログ


下田に朝がきて

誰よりも早く起きる娘に

起きないわたくしを
キックで叩き起こされるのが日課になってきたのです。





そんな娘はビールの空き缶を舐めまわし、とりあげると怒るので、







最近は缶ビールを見せるのが怖い。


さらに未来を予測すると

もっと怖いわけで。


by南の国から

とにかくブログ書くのは久しぶり!

先ずはゆうひのパドルから


そうそう!この期間いろいろめじろうし!

簡潔にいきます!

先ずは四年も下田にいたしもちゃんのお別れ。






書きたいことはたくさんあるけど、胸にしまっておきましょ!

しもちゃん、四年間ありがとうございました。たくさんお世話したし、その倍くらい世話になった!!

ありがとう。

まだまだ繋がっていくけどね!

第三回町田会!



今回は友達のゆかりちゃんのバースデーにあわせました。








今回は町田出身のいさみも参加!サプライズ特別ゲストとしてきてくれました。(写真はないけど、)

14人くらい集まった中、PEACEボードからかえってきたばかりのきみちゃん、しかも奈良から!

そして長野県から、アッキーな!

最高な2人が遊びに来てくれました!

町田にこの2人がいるのも超最高!




今回もガッツリ盛り上がらせていただきました。

次回の詳細はまた流しますね~。



テイクオフ成功!

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
