*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





俺はぜってーに



負けねー!!!!



九月の反省は必ず10月に生かす!



mine1215

きょうは大事な人の一周忌。この一年たくさんの事があった。でもまだまだ俺はできるんだ!って、今日一周忌を迎えて、そんな気がします。また一年、心に誓い走ります。 あなたは本当に偉大な人でした。
09-29 19:41

@boothkim こちらこそ、ありがとう!少ない休みを有効にね!休みの価値があがるよな!
09-29 19:36

@boothkim おそいぞ!俺は朝ちょびんさんと遭遇し、一ラウンドすませました!
09-29 10:13




みんなありがとう!!


よっしー、バースデーでいちばん驚いたのは下田で有名なケーキ屋さんのパティシエ、フォンテーヌの社長さんが


自らケーキを運んできてくれた!


よるおそくまで付き合ってくれて、本当にありがとう。




忙しい中、かおだけでもだしてくれた、ゆうじくん、さよちゃん、なおちゃん、ほりちゃん、

本当にありがとうございました!


よっしーは28歳になりました。


そしてお腹の中の子供は三ヶ月目に突入。


パパがんばるぞ!


自慢の親父になるんだ!


mine1215

@ogape_okango そのモチベーション好きだ!共にがんばろう!
09-28 19:21



mine1215

@kyoramoontomo うあ!かわいそう。スニーカーじゃだめだもんなあ。女性はなにかとたいへんだよなあ。
09-27 09:15



mine1215

@TangChang 待ってるよ!
09-26 20:41

そんなこと言ってる場合じゃない!月末だ!!!切り替えて集中しないと!やるしかねえ!!!
09-26 19:13

伊豆の試合で準決勝までいっといて、またやらかしちゃった。。。まーまー調子よかったよに。。。1回戦目、と二回戦目に勝った相手がそのまま優勝と準優勝するなんて。。。
09-26 19:11

boothチーム5人ミネハウスに御来光!みんなで楽しい時間!あしたのマリーナカップにそなえます。おやすみ。豊田さんきおつけて、きてください。
09-26 02:00




きょうの先頭カラーは38歳のみかさん。


38歳とは思えないスタイル。


そして32歳にしてショートボードデビュー!


元はボディボードのトップアマチュア。


みかさんは全く20代の子に負けてません。

きょうのマリーナカップは頭。たまに頭以上。


ジャンクなコンディションの中、行われました。

ミネはというと、いつもの準決勝で敗退。


一回戦目と二回戦目は一位通過。

二回戦目に2009年の全日本チャンピオンの鈴木貴とあたった!


なんとみね!逆転勝ち!一位通過。二位に鈴木貴。


だが、そのまま鈴木貴、決勝まで行き、優勝を飾る。

ここぞというときに弱いみね。


それってたまらなく切ない。




応援に来たいさみにダメだしをくらう。



ちっくっしょー!!!

byこうめだい






mine1215

@mioponopono 知ってるひとばかりじゃん!おれもこれからBBQ
09-25 16:32

@Leftymonstor きおつけろよ!
09-25 16:29

@ogape_okango いいなあ!
09-25 01:21

@tyron_toyoda その日は白浜でマリーナカップにでますよ!会えるのを楽しみにしています!
09-25 01:12





久しぶりに波が上がり嬉しそうににするサーファーガールズ。


潮が満ちてきて、少しキレ目もでてきた。


明日はマリーナカップ。


白浜で開催。

ビックウェイブコンテストになりそうだ!


mine1215

@makobee37 え!?おれもなんですけど。。。
09-24 15:00

イチローには誰もなれない。でもイチローの考え方や真似はできる。イチローのような人に近づくことはできる。
09-24 10:59



mine1215

大変な壁にぶち当たることは、幸せなことだとおもう。自分が大きく変わるチャンスだ。自分が、どうなりたいのか。俺は頑張った仲間と世界中の夏を追いかけるのだ。人生一度だけ!
09-23 23:31

今日は1人インミネハウス。独身気分を楽しみます。風が強くて、怖。 なう。
09-23 22:31

@kamobeya 残念です。
09-23 17:52

マップつくるといろんなものが見えてくるなう。
09-23 15:47

ようやく雨と雷が!!!怖!カミナリなっておちてるのに、サーファー6人くらいはいってる。だめため!
09-23 13:45

下田雨降ってないなう。でも東京や千葉は大雨洪水?あした波でかくなりそう。
09-23 11:15

@azu_1981 パパサーファー!尊敬です。
09-23 10:39

@mioponopono 充実だね!素晴らしい一日を!
09-23 10:38

雨ふるのかな?
09-23 08:56

@ogape_okango OKABE!おれたちは、男!かっこよく、死に物狂いでやろ!
09-23 02:55



▼続きを読む▼



DUEL店長めがけてリップしました!笑


なんだか惜しい!
写真でした!笑






なぜ!?

なぜ!?

渋谷のど真ん中にいる!?

下田で細々とやっていたビジネスが、渋谷のど真ん中でスピーチすることになってしまったのです。。。


600人のまえでスピーチは生まれて初めて。

ボランティア活動の一貫として、開催されているラリーです。


親が先に亡くなってしまった知的障害者の子供基金です。


その力になろうと動き出した有馬七重さん。


七重さんは去年他界されましたが、

引き続き、このボランティア活動のラリーがおこなわれました。


そのゲストに呼んでくださって本当に感激です。


サーフィンやビジネスを通じて、たくさんのことを学んだ。


下田に移住して10年。


渋谷のど真ん中で人様の前でスピーチしているなんて、誰が,想像しただろうか。



自分で精一杯の日々。


でも自分のことだけを大事にしていると、まわりの大事な仲間が、知的障害者を持ったことで、どれだけ悩み苦しんでいるかさえも、理解してあげられなくなってしまっている。




このラリーのゲストに呼ばれたことで、たくさんの大事なことに気付かせてもらった。



全てに感謝の気持ちでいる。



mine1215

@w_advantage 本当にありがとうございました!七重さんをはじめ、まさとさん、せんさん、けいじろうさん、スタッフの方々に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。このラリーは生涯心にのこるものです。
09-22 02:41

@kizakishinchan しんのすけのおかげです。ありがとう。
09-22 02:34

@KohamaReiko ありがとうございました!母はみなさまの力が今だに命を繋いでいます!本当に最高な一日をありがとうございました!
09-22 02:34

@key5 けいごくんともっと遊びたかった!今日も楽しい時間をありがとう。
09-22 02:19

なんか、最高な空間でした!人生の弾みがつく素晴らしい体験でした。自分の大事な仲間があの場で立ち、スピーチをしている姿を見たら、超幸せなんだろうな。とイメージしちゃいました。
09-22 00:43



mine1215

渋谷のエクセルホテル東急なう。この場所にいるのが、とても不思議。さあ!本番が近づいています。これからケイジロウさんと打ち合わせ。 http://yfrog.com/5zfkmsj
09-21 16:09

あと10日間、今までの人生の中で最も最高な10日間にする。息つぎしないで走り抜けます。
09-21 09:15

@gohyaman ありがとう!深呼吸して挑みます。
09-21 02:00

@37sunflower あしたお会いできるのを楽しみにしています。
09-21 01:59

@meggitter くる?チケット余ってるよ!
09-21 01:58



mine1215

明日、渋谷にておおきなラリーにでます。下田で波乗りして10年目。何故か明日渋谷にて600人の前で!!!人生って本当に何が起こるかわからない。やるぜ!!! http://yfrog.com/mgdtxfj
09-20 15:24

朝の海は気持ちがいい!30分くらい波乗りすることが、体にも優しい。
09-20 09:11



■本日の名言・格言(474号)

『即席めんの開発に成功した時、

 私は四八歳になっていた。

 遅い出発とよく言われるが、

 人生に遅すぎるということはない。

 五〇歳でも六〇歳でも新しい出発はある。』


 (安藤 百福 日清食品創業者)







■今日の名言

今日の名言は

ご存知

チキンラーメン、カップヌードルを

開発された

安藤百福さんです。


何歳になっても

遅くないよと


教えてくれます。


48歳でチキンラーメンで成功した安藤百福氏

62歳ではじめたケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダース

95歳でミュージカルに出演する聖路加病院理事長の日野原重明先生
(葉っぱのフレディです。
この脚本は日野原先生なんですねー)

日本の地図を最初に作った

伊能忠敬は、56歳。

人生50年といわれた江戸時代。

50歳で家督を譲り、江戸に出、
そこから地図や測量の勉強を始める。

56歳の時から、日本中を測量する旅に出る。


そうして初の日本地図は、
71歳で伊能忠敬が亡くなった後3年経って弟子が仕上げたそうです。


スキーヤーの三浦 雄一郎氏が

2003年5月22日、
世界最高峰のエベレストに世界最高齢
(ギネスブックに掲載)となる
70歳7か月での登頂を果たす。
同時に二男・豪太との日本人初の親子同時登頂も遂げた。



このときの言葉です。


「5年前は、500m登るのもフーフー言って、

 途中で戻って来たりしていました。65才だし、

 もういいかなと思っていた。

 エベレストに登るという夢を持った途端、人生が変わった。

 そして、夢を持てば実現できることを改めて知った。」



いつでも

いつからでも

何でも


はじめられる。


そんなことを


指し示してくれる


先人は

すごくありがたいですね。



遅くともチャレンジしている人はどんな人か?


勝手にまとめると


1)誰か一緒に夢を追いかけてくれる人がいる。

 安藤百福の奥様

 三浦雄一郎氏の次男などなど


2)使命感がある

 そうでなければいけないということではなく
 これは、そう定義した方が良いということだと思うのです。


3)遅すぎることはないと
 思い込んでいる!




500メートルを目標にすることと、


エベレストを目標にした時の、


人の計り知れない潜在エネルギーを感じます。



ミネの夢!!!


頑張ってお金も時間もできたら、エンドレスサマーの旅にでる。


プロサーファーになる!



まだまだ100個くらいあります。


そこに向かって走りまくります!!



夢100個くらい、書いてみようぜ!!!



大人気タンタン麺を食べたいということで来たなおちゃん。


なおちゃんは計五回食べにきている。


タンタン麺大好きらしい。


タンタン麺を囮に、サプライズバースデーをした。


人が喜ぶとみんなも喜ぶのである。


そしてあなたも喜ぶとまわりも喜ぶ。


そんな空気が

好きなのかも。


人のバースデーは


もしかしたら、


自分が嬉しいのだ。


だから、バースデーとかパーティーとか、

やらせていただいてます!



これからも!



mine1215

今日もタンタン麺パーティー泣もはや、タンタン麺、プロです。サプライズバースデーです。ワクワク。
09-19 22:17

@umezawayoshiko 俺にもあとで教えて!それ大事!
09-19 22:15

@gohyaman お帰り!
09-19 22:14



mine1215

これからピンクマフィアにてライブです!来て来て! http://yfrog.com/b9tfnxj
09-18 15:36

“@decodecod: @37sunflower GREENGREENに行って、アップルパイアラモード食べて、マグ買って帰ろうネッ(笑)”間違いない!あんな美味いデザートがこの世にあったなんて、親子共々死ぬほど感動しました。
09-18 00:03

@Leftymonstor サーフィンライフ買った?バッチリ載ってたね!
09-18 00:00













イールマンと、アキラくんとFISHでピンクマフィアでライブです。


アキラくんひらくくん今回は呼んでくださって、本当にありがとうございます。


FISHにとって最高な一日です。


よろしくおねがいします!



mine1215

@gohyaman オイル交換大事!体と脳内のなかのオイル交換もしてね!
09-17 13:16

最高な朝!頭がスッキリしますね!
09-17 09:14



mine1215

@keiko0909 今度写メールみせてね。
09-16 23:00

@izuokirakugirl 本当にありがとうございました。みんな感動でした!引き続きがんばります!
09-16 08:39



mine1215

きょうは秋だわ。きのうも充実でした!さあ!今日がはじまりました。
09-15 09:01



mine1215

テンション上がりまくりの、今から波乗り!腹くらいある!たかしとサーフします!みなさまお祝いのツイードありがとうございます!
09-13 15:40

子供が、できました!!!!!六週目です! http://yfrog.com/9gwrqcj
09-13 13:25

きょうは大事なご報告があります。今しばらくお待ちください。
09-13 09:53

朝から三人で、朝食会!朝から美味しいものをたべて、みんなで団欒!こうして余裕の朝、素晴らしい会話。流れのいい一日がスタートしました。
09-13 08:13





子供ができました!!!


なんだか嬉しすぎるぞ!!!


六週目です!



このテンションをblogにぶつけました!


ミネ、パパになりやす!


かんなり幸せな気持ち。


ミネ今後も爆進します!


よろしくお願いします。


最近blog更新できてなくてすいません。


きょうは、朝から朝食会をしました。

朝からだんらん会。



一日という限りのある時間を大切にというコンセプトですが、最高に清々しいのです。


生きている喜びをかんじてしまいました。


時間があったので波乗りをもした。


腰くらいあって、素晴らしい一日のスタートでした。



そして!!!

ご報告があります!


きょうはっぴょうしますので、期待しててください!

mine1215

かなり、嬉しいことが!!!ドキドキしています。俺、これからはもっともっとがんばります!
09-12 16:03

@kizakishinchan 笑っ
09-12 09:29

@gohyaman 昨日ついーとしたのに朝ついーとされてた!?
09-12 09:28

いわちゃんとたかしと南京丁なう。 http://yfrog.com/bcgycej
09-12 08:17



mine1215

今日の夕日、思わず見上げてしまった。 http://yfrog.com/123kwtj
09-11 19:25

今年最後の水着の入水かも!?汗をながします!サイズはひざのショアブレイク。セミで遊びます。
09-11 16:12

さあ!大好きなお仕事タイム。この隙間の時間をいかに有効に使うかなんだなあ。まずは脳内整理
09-11 14:38

昨日はしもちゃんのバースデーパーティー!激しい夜でした。新しい一日が始まった!最高な日を! http://yfrog.com/bhxzroj
09-11 09:02



★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
