*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




最後までチーズケーキ!
即行で完売していました。

最後は職場の人とは、いい感じで惜しまれ、ちょいと嬉しかった〓


明日からまた下田での生活に戻ります。

また明日から新しい一日が、
ミネのために用意されてます!

そう!また新しい一日がくるんだ!
人間の生きている、最高な贅沢は

新しい一日が訪れること。

あなたなら、その贅沢をどのようにメイクします?





三ヵ月半くらい働いた赤沢亭が、今日で終わります。

今日は春の陽気でとても暖かく、職場は和やかな雰囲気で、少し淋しくもあり、やりきったという達成感が混合してます。


あたり前なんだけど、あのミネが無遅刻、無欠席、毎日15分前行動を心がけ、やりきったのでした。


ミネさん、だいぶ真面目になったじゃないですか!?

ここでの時間は、学んだことがたくさん!!







皆様、単刀直入に言います!
アイホンにしましょ。
前に座っている老人は70代です。

アイホン持っているんです。

今日の先生の大貫さんは、最高なひとでした!

アイホンの必要性をがっつり教えてくれました。

1000円で聞ける内容ではないです。

一言で言うと、アイホンで何ができるかではなく、なにをしたいかだそうです。

なんでもできるんです。

自分がしたいように、やりたいように便利な機能を取り入れて、とにかくなんでもできてしまうのです。

面倒くさそう、
タッチパネルつかいづらそう。
自分にはできないかも。
ビジネスマンが使うものだ。

ノウノウ、生活の基準値がさらにあがりますよ?

どうやらアプリケーションというやつで何もかもしたいことが可能になるのです。

何をしたいかわからないし!と思っていたが、機能や、できることを学んだら、目からウロコが落ちる気持ちになりました。


今日話しをしてくれた大貫さんの人生は壮絶。

学生時代は家が超貧乏。
夜逃げを四回経験。

年頃でやはりぐれてしまい、警察にお世話になる。

鑑別所から出で来たときに親に迎えにきてもらい、親のうしろを、歩いていると小さくて、白髪がたくさん生えていれる親を、目の当たりにした!

そこから急ピッチで更正していった。

20歳になると事業に失敗して800万の借金をかかえた。

昼は佐川急便、夜はBAR店と働きづくし!
胃に穴があいて入院。

今はシステムエンジニアでアプリケーションの開発、2000社の会社を見てきたというから驚きだ。

大貫さん本当にかっこよすぎたなあ!!


今では親にアパートを買ってあげて、最高な親孝行をしている。

世の中、すごい人はたくさんいるんだと、またわからされました!

孫悟空が自分よりはるかに強いやつと出会ってしまい、ワクワクしてるときの気持ちです笑



残りわずかの熱川生活。

少しできそうだから、やろっと!



赤沢の従業員のウワサを聞きつけ、安くて美味しいカツ丼屋さんがあるということで、熱川に向かった。

期待しただけあった。
柔らかいブタ肉が普通の豚とは違うことが明らかにわかった!

店主に聞いてみると、熱川高原ポークという国産ブランド品だ。

この美味しさでお値段がたったの850円!

だしてくれたお水もおいしかった。

お手洗いもきれいでした。

飲食店は必ずこの2つをチェックします。


2つともマルだと大抵、料理も信頼できます。


また行きたいお店リストにはいりました。


IMG_5249.jpg
今年初の雪です。

ちょっと凍っていて、ひやひやした笑

同じ伊豆半島でも雪はすこし山にいくと、雪が積もっているんですね。

この時期はあなどれない。

IMG_6807.jpg
りょうのバースデーで三島へ行った!

最高な仲間に囲まれたバースデーでした。

楽しかったな~。

26歳のりょう!
飛躍的なとしにしてください!!


ただ単純に、まっすぐがいいなあ!

一緒に行きたい人がいるのだったら、いつでも便乗してくれ!

おれだってひとりよりも仲間が多いほうが、絶対に心強いさ!!

そして一緒に行った、メンツとどんな場所か、たしかめてみたい。

IMG_0006.jpg


来たといっても、りょうくんは湘南に波が、なかったため熱川まできてしまった。

ミネは仕事のため、一緒に海にはいることはできなかったが、りょうくんは胸くらいある波を楽しんだ様子。


最近アイホンに変えた瞬間にミネブログ写真達が全部横になってしまった!!

さらに、設定の仕方がわからなくて写真も拡大になってしまう。。。。

大変ご迷惑をかけています。

お詫びもうしあげます。

IMG_5249.jpg
ようやくしゃしんのっけれた。。。

I-hone購入しましたが、使い方がまだ今一わからない。

Image586.jpg
今日は冬型も緩み、最高な冬晴れ!


今まで海の近くにばかりいたから気付けなかったことがたくさんあります!

朝から森林浴しています。


空気がおいしいし、午前中って一日の中で1番好きです。


さあ!

今日も、ハバァ ナイス デイ!!

Image584.jpg
Image585.jpg
ありえないところでみねが着ているノーティスワンウェットスーツ。

今年のノーティスのノンジップ、去年のとはだいぶ違う!


去年のモデルは水の侵入が20パーセントだとしたら、今年のは2パーセントもしくは0パーセントに近いくらい、水の侵入はない。


今年は例年に比べると、水温がやばい!

ほとんどの人がブーツを履いているが、超寒がりのミネがノーブーツ。


むしろこの時期、西風がビュンビュンになってくれないと、熱いくらいだ!


寒い思いをして波乗りは、正直憂鬱。


ノーティスワンの意味は、良いもの、最新のものにいち早く気付く。

という意味だ。


今回のウェットはまさに、コンセプト通りではないだろうか!!?


お試しあれ!!www.noticeone.co.jp

Image583.jpg
まだサイズは腹くらい残っていて、楽しめた!


うめざわやたくも朝から海に来ていて真冬の空の下で、元気に波乗りをしていた。


さあ!

今働いている伊豆高原にある赤沢亭も今月末で終わり。


最高な冬晴れの中、一日大事に丁寧に生きるよ!!
仕事に向かう時

深呼吸してる??


最高な気分で、一日を過ごせますよ~。

ファイル0010.jpg

仕事先のお客さんから、突然見せてもらい、ゲットした画像。


箱根近辺、昨日の出来事だそうです。


笑った~

Image582.jpg
ちょいとやります!


波かなり いいです!

Image580.jpg
うめざわの誕生日が終わった後に、夜は赤沢温泉の新年会に参加!


知らない人ばかりで、アウェイを痛感!!


だんだんとみんなとうち溶け込む中で、その飲み会に副支配人の久保寺さんも参加!


髪型等、社員 主任、副支配人に迷惑をかけて、写真のとおり、すっかり更正した、みね。


短髪も実は似合うでしょ!?



絶対似合わないと思いこんでました。



新しい自分を見出だしてくれてありがとうございました!感謝の気持ちを伝えた!



びっくりしたことが、副支配人の久保寺さん、なんと高校の先輩だった!!



都立松が谷高校だったのだ。



久保寺さんの一つ下にシャズナのいざむが、うちの高校にはいた。


それは有名な話だが、9こ下にみねがいたわけだ。



伊豆高原(伊東)という離れた場所で、高校の大先輩に会えたことは、本当に人生おもしろい!


ソウルメイトとは、このことか!?



あ~ 本当におもしろいものだ!!

Image576.jpg
Image577.jpg
今日は雨が降り、波がなく、休みなのに。。。

どころではなく、うめざわが誕生日ということで、ミネハウスで昼間からうめざわのバースデーをやりました。


しもちゃんもあかねちゃん、ヨッシーも参加!


話は大盛上がり!!!


この日にうめざわが生まれてくれたおかげで、最高な時間を過ごすことができた!!


ありがとう!うめざわ!


プレゼントを渡すためだけに、キムも遠いところから来た!エライな~。


最高な仲間がうめざわにはたくさんいる!


うめざわの人徳です!


さあ!22歳のうめざわ、はばたけ!!

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
