*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も今日で終わり。

さあ!新しく来る明日に感謝して、最高な年にしましょう!

今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!


最高に良い年を!!!


20091229222414
2010一月一日からあかねちゃん禁煙同盟に加盟したみねとりょう。


昨日はオキラクで忘年会。


そんな話が啓次郎さんの耳に入り、今やめなさい!
と指切りげんまん!!

ミネハウスに戻り、自ら自分の愛したタバコを捨てる、ミネとりょう。


2010からやめるどころか2009にやめている、意識の高さ。
そうだ!これこそ男だ!

ちなみに、禁煙出来なかった人は禁煙同盟に参加しているメンバーにおごりで飲み屋を予約。


さらにみんなから、冷たい目で(意思弱わ~~)と思われながら、しかも自分はお金をだし自ら飲み会を主催するという、ハードな罰ゲームなのだ!



おもしろいじゃない!?


禁煙同盟に参加したい人はいつでもミネまでにo(^-^)o

20091226160225
下田から赤沢に向かう途中に73パーセントの確立で会うのが、あき むつ なるの三人。


あきはプロサーファーでむつはエアーのスペシャリスト、
なるはえりこちゃんの弟で、サーフィン上手くなる絶頂期!!
格闘技で有名なんです。


その三人が、河津辺りで年末の道路整備のバイトをやっている。


やりたいとは思っていない仕事に向かう道は、好きではないけど、
こいつらをみると、テンションが上がる!!



いつも会えたら、ラッキーと思いながら運転してます!


いつも元気をくれてありがとう!!



いいモチベーションになってますよ~

20091224181608
今日は聖なる夜の前夜祭。

文化祭でも年末でも前夜祭は盛り上がります。



クリスマスといえば、イルミネーションやクリスマスプレゼント。


一方、クリスマスシーズンには、うとい伊豆観光協会。


土地がら、しょうがないのですが、職場だけでもクリスマスを楽しんでもらおうとケーキとフライドチキンを持っていった!


日頃の感謝を込めて作りました!


クリスマスミネロールとフライドチキンは大好評!!!


すでにみんなの胃袋は、ミネの作って持ってくるものは間違いないと洗脳され始めています。



じわじわ攻めてます。


そんなミネは幸せなクリスマスイヴを仕事しながら送ってます!!



クリスマスがあることに感謝ですね!!

幸せなクリスマスを過ごして下さいねo(^-^)o

メリークリスマスイヴ!

20091222163029
20091222163026
ヨッシーの職場の人達とクリスマスパーティーをした!


そのあと赤沢でお世話になってる鈴木ゆうじくんもたまたま休みが一緒だったので、遊びに来てくれた!


みんなで食べるディナーは本当においしい!!


まっつんさんが作ったパイやロールキャベツライスも半端じゃなかった~~~~~~~



またよろしくお願いします。


ちょいと早いけどメリークリスマス!

20091219213121
今回の誕生日で、なんと言っても1番驚いたのが、ヨッシーがプレゼントしてくれたアッブルコンピュータのMac!!!


来月アイホンに変えるということで最高なタイミングにMacが来てしまった!!


ヨッシーのFinePlayには度肝をぬいた!!!

ヨッシー様、ありがとうございます。
しかし、必ずマスターして使いこなさなければいけない!大きな課題をつくりながらも、与えられたBigチャンスを活用しない策はない!!


誰か詳しく人いたら教えて~~~~~~~
が本音です!


そしてこれからアイホンに変えようと思ってる人!

必ずミネがMacをマスターしますので、迷いもなく、みなさんアイホンをとりえることができます!!


ビジネス、音楽、映像、とにかく無限を可能にすることができるアイホン!


Macで映像や全て、いろいろ!⇒アイホンに写し変える。

アイホンは小さいパソコン!!


伝えたいことが、よりクリティカルによりわかりやすく遠方へ行っても、携帯一つで伝えることができる。


ミネがアイホンにがっついているのは、時代の変化に柔軟になるため!


世の中の起業家や成功者はすでにほとんどの人間がアイホンを導入していることにびっくりした!


時代はとんでもないスピードで流れている!

それによって変化できない人間はみんな必ず置いてかれます!!


テレビを見ることで時代に置いてかれないと、思っていたら致命的ですよ!!


We can Change !!

20091216153756
りょうとともみちゃんがプレゼントで持ってきてくれたダーツ!


ミネハウスバースデー第一回ダーツ大会が行われた。


一人二回のチャンス!!
その中でヨッシーはヨッシーらしく一度も的をとらえることができず。。
敗退。


優勝はここ1番の強さを見せた、さすがはプロサーファー槙野明弘!
2番にあ か ね !!
3番に斎藤忍!!
三番の
忍には梅沢のプレゼントのエビスビール(小)2缶

準優勝のあかねちゃんにはクエンチのアセロラ

優勝のあきには、世界最高峰、最もマルチビタミンとして信頼され愛され続けているニュートリライトのトリプルエックス!!!


あきの今後のサーフィンが注目です!


三人共、おめでとうございます!!!




以上。

20091216152227
ミネハウスには梅沢は来ることが出来なかったけどプレゼントのセンスにやられた(笑)


縁起をかついでエビスビール

そしてかっこよく習字で名前~~~~


店の人に頼んだからまた面白い(≧~≦))ププッ

20091216011917
20091216011914
たくさんの人が集まりました!


よっしーが手配 準備してくれて、感動しました。


すごい特大パーティーでした。


何人集まったかわからないです!


さまざまなプレゼントをもらい本当にありがとうございました!!



こんなに最高な誕生日は初めてです!!


30歳に向けていいスタートが切れそうです!!


みんな!メールくれた皆様ありがとうございました!


ランクインを発表!!!
0位斎藤忍
1位ゆりえさん
2位りょう       3位武藤くんまなみちゃん4位中西くん
5位山口あきひろ
6位まほちゃん
7位本郷けいちゃん
8位あいちゃん
9位りょうくん「地元」
10位あやかちゃん
11位梅沢
12位あつし
13位アッキーナ
14位たいなかくみこさん
15位せきやしげき
16位康平
17位しげさん
18位はなちゃん
19位ひろしくん
20位ゆきちゃん「下田」
21位ゆきちゃん「修善寺」
22位しもちゃん
23位しんくん
24位山口まさこ
25位田辺「地元」
26位杉山ゆかり
27位さおりさん「DUEL」
28位キムチ
29位まいこちゃん    30位吉原「時間すぎてました」

31位えりこちゃん



温かなメール本当にありがとうございました!!!



本当最高な日でした!!


また365日頑張ります!!!

来てくれたみんな本当にありがとうございました!!!


さあ!


やるか、やらないかどっち!?って言われたら?















やる。




それだけでしょ!




Simple iS Best

20091214221113
あと数時間で、人生29年を迎えます。

切ないね~~ なんて全然思ってないです!


むしろ新たな29歳という新たな門出に期待を膨らませている次第であります!

最後の20代!!!

この29歳に全身全霊で挑みます!!


30歳になってしまう自分のために、
40歳になってしまう自分のために
50歳になってしまう自分のために
この先ずっと続く自分の人生やミネに関わる全ての人、地球のために!!


やるぜ~~~~~~!!!


本当にみんなに支えられているんだ!って常々思います!!


もともと、誕生日は自分を祝ってくれる日みたいになってるけど、みんなにありがとうを言う日だと思う。


皆様のおかげで29年も生きてくることができました!ってね(^O^)


とりあえず今から親に電話します!


皆様、本当にミネを支えていただき本当にありがとうございます!!

20091214005214
20091214005212
ウェットの素材でできてていて冬も温かい!!


こうへいやあずさ、ゆうじろうにも会った。


ゆうすけやねぎしも来てたが、会うことはできなかった。


帰りにゆうじと伊東のお好み焼き屋さんに行き、がっつり食べて帰ってきた!

ゆうじとは下田に来てからずっと一緒に過ごしてきた!

もう八年以上の付き合いだ!

共に移住組で、共に同じ職場で働き、共に寮で暮らした。

毎日のように二人でサーフィンに明け暮れ、

今では二人でバンドを組み、FISHとして活動をしている。
そんなゆうじと過ごすことが、できたことを感謝している。
こんなに時間を共有した仲なので、お互いの良いとこや悪いとこが手にとるようにわかるから、面白い!!


ゆうじとは良きライバルでもあるし、良きパートナーでもあるのだ。

そして大親友である。


人生は宝物探し!



自分にとって本物は誰?

人生の最大のテーマだ!



まだまだ宝物探しは続きます!

20091213185414
ゆうじは12月から自分以外の人が運転して対物事故があってもいいように、保険を加入したばかり。


ミネは!?というと対物には加入していないので、まだ今のところ審査はおりてないんですが、ほぼ無理。。。


ゆうじが保険にはいっていなかったら5、60万くらい自払になるとこでした。。。。



本当にご迷惑をかけてごめんなさい!!


保険。



大事だなあ。

20091213184036
ライブに表彰式、抽選会、みんなのみまくり!!


その後、中西君達と満喫で泊まった!

いつもお世話になってるメーカーさん達にも挨拶した!


来年はがんばりましょう!とのことでした!!

20091212160920
相模原にてFISHのライブもやります!

今日は多々戸で一緒にサーフィンしてたゆうじと今から相模原に向かっています!


デュエルのみんなにも会えるし楽しみ~~~

20091210164105
今日は12時から仕事。

ちょうど海に向かっている、しのぶ ともみちゃん夏に遊びに来てくれた、大御所ゆみちゃんと尾ケ先ウィング辺りですれ違うということで待ち合わせ。


ともみちゃんの友達のクボッチ、すーちゃんとも知り合い、サーフィン初挑戦するそうです。


今回は一緒に遊ぶことができなかったのは残念でしたが、また遊びましょう!


ゆみちゃんは冬、海に篭ってサーフィンうまくなって下さい!


久しぶりにしのぶとも会っけど元気そうでなにより!シノブは去年ミネがサーフィン教えました!

つづけてね!


必ずともみちゃんの音楽を奏でているシーンを見に行くからよろしく!!


尾ケ先ウィングは景色最高でした!!

20091207235212
20091207235209
仕事が終わってミネハウスに戻り飲み会開始!

朝の4時までがっつり泊まりに来ている哲也くんとゆうごとゆきちゃん えりこちゃん ヨッシーとのみまくり!


哲也君は市川にあるタイロンサーフで働いているイケメンサーファー。

写真では変顔ですが。


サーフィンもうまいし、ナイスGuyです!

夏にも一度泊まりに来てくれました!

実は夏たくさんお客さんを呼んでくれたアッキーナの繋がりで哲也君は知り合った!

それからよく連絡を取り合い、今もこれからもずっと繋がっていきます!

アッキーナありがとう!!


哲也君のつれてきた後輩のゆうごは、40時間寝ないで朝4時まで一緒にのんだ21歳!


若い!



サーフィン始めて一年半とは思えないくらいのライディング!


絶対うまくなる!!


伊豆の試合にも来てほしいです!!

ポジティブで将来性抜群!!

また二人共遊びたい!
来てくれてありがとうございました!!



一緒に多々戸ではいり、最後はエンスト!!


Fishのパートナーゆうじに助けてもらいケーブルと俺達の友情も繋げてもらった!


本当に楽しい時間でした!!

20091206111827
気持ちがいいね~!

今日は最高に気持ちがいい日です。

今日は白浜で級認定が行われています!

今日までミネハウスに泊まりに来てくれていたさちこさんは見事、5と 4級合格!!


おめでとうございます〓

僕も受けたかった!


仕事してきます!!

20091204181945
感動の嵐!!!


「これ山中さんが作ったんですか?」

「ナニコレ!めちゃくちゃウメー!!」


などなど調理場さんもビックリ!!



ミネできるじゃ~~ん!
と心の中でガッツポーズ!!


なかなか最初って溶け込むのに時間かかるけど、こんなふうに自分からアピールしていけば、簡単だったんだな~と、自分で初めて行動して気付きました!


職場の雰囲気は一気によくなり、和やかな仕事場ですよ~~



作ってよかった(^0^)/

目は二つあるから
良い事も悪い事も見える
耳は二つあるから
良い事も悪い事も聞こえる
手は二つあるから
良い事も悪い事も掴める
足は二つあるから
良い所にも悪い所にも進める
でも‥口は一つしかない。
口は一つしかない。
プラス(+)の言葉は口から出すと『叶う』と言う字になる。
マイナス(-)の言葉も一緒に出してしまうと
『吐く』と言う字になってしまう。
思いは消せる。
でも一度発してしまった言葉は消せない。
自分が受け取るものは
自分自身が発信したものになる。
マイナスの事を思うのは仕方ない。
でも言葉にしてはいけない。
言葉って
自分達が思ってる以上にはるかに重要なものでゎ‥
『言葉は神なりき』
はじめに言葉ありき
言葉は神とともにありき
言葉は神なりき
プラスは叶う


叶えていかないっすか!?

あきらめていた夢!

20091202003716
20091202003714
20091202003712
あかねちゃんはすっかりサーファーになり明日も朝一番で海に入るのだとか。

こういう子がうまくなる!


そのあとミネハウスでクリスマスパーティー。早。


カルボナーラ

ローストチキンノルマンディー風

まかない坦々麺。

最後にデミロール!!


あらためてクイーンクック鍋とフードプロセッサに感謝でした。


ここまで料理が簡単、なおかつ素材の味を活かしおいしく作れるなんて!本当に大事なミネのアイテム達!!


マジで愛しています。


もともと体質改善のためにお医者さんが作ったという奇跡の鍋。


薬だけを渡す医者とは逆に
本当に患者のことを想い、しっかりした医者は調理器具からの改善を進めるそうです!



ただでさえビタミンが失われている農薬だらけの野菜達。


少しでも栄養を逃がさず調理したいものです。


アルミ鍋はダメダメよ!
発癌性物質の宝庫です。


アメリカはすでに発売禁止です。


電子レンジも危険ですよ!


自分の身体のためにも、正しい情報を!!!

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
