*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





東京で!



おじいちゃんの一周忌法事で八王子へ。
亡くなったご先祖様、おじいちゃんやおばあちゃんはもう、しゃべることができない。
俺たち家族親戚共々は、せめて仲良く、これからも暮らしていかなければいけない。それが絶対的にご先祖様の願いでもある。
今、この時代をこうして幸せに暮らせている事、これからもずっと感謝していかなければいけない。



帰りに、友達が経営しているそば屋にみんなで行きました。

八王子市めぐろ台駅近くの蕎麦屋を営む同い年のたくちゃん。

ごまだれせいろそば、めちゃくちゃうまかった!

昼時に行ったので、お客様は満員でした。はやっててよかったねー!

たくちゃんの人柄と店のクオリティーでお客様が来ているんだなぁと実感しました。



そして、その帰りに寄り道。DUELに遊びに行きました。ゆうぴがきているの去年行われたサーフスタイルコンテストのベビー記念Tシャツです。

店長、いつもありがとうございます。




そして、疲れ果てたゆうぴはママの手の中で。

4月に突入しました。本当にこの月は自分を奮い立たせる大事な月になるのではないかなぁと思います。気合入れていきます。

Life goes on!











男八人でケンケンのエスティマで東京の六本木のイレブンへ遊びに!!

全てみんなで割勘だから、東京の一等地に駐車場止めるのも、交通費も何も怖くありません。





現地では友達のゆうたたくさん来てました。


去年の英雄、小堺さん。また下田で波乗り一緒にしたいっす。


山崎義幸さんがDJをしてノリノリ。


俺たちもノリノリ。10代20代30代40代の無差別意業会。


たまにはこういうのもいけるかも。



たまに行く東京はたくさんの刺激を与えてくれました。

遊びきった!!!






親に新年の挨拶。ゆうひが熱中してるのは、みね、イサミのゆうひくらいのときのアルバム。





親父、俺に似てる。当時28歳。


ゆうひにソックリです!

次の日は憧れの山崎拓巳さんと啓次郎さんとビフォアディナー。





藤田さんもいるよん!



一次会が終わり
そしてGO TO DINNER!






ヨッシーの幸せな顔!

そしてクルージング。






誕生日会なんかもやったり、

チャリーさんのライブ

虹色橋!レインボウブリッジの下を通りながらのお酒は初体験。





また世界観が広がりました。

幸せな気持ちになったし、チョイスしてきたものの確信を得られる貴重な時間となりました。

感謝です。

海外でこれをやってみたい!という夢がまた一つ増えました。




町田で
ゆうこちゃんの彼と初対面!
20歳。下田の定時制始まって以来の優等生がミネに会いたいと言ってくれた。
そりゃ行くでしょ!!必要とされることが生きがいの一つ!

企業精神があって、チャラチャラした大学生とは違う~~。
でもたまにはチャラチャラしてね!

こんなこと言ったらゆうこちゃんに怒られるか。。。

次の日は妹のけいこと横浜にいるいさみに会いに!

デッキを作ってくれたテル、つかさと中華街でランチ。

横浜の空。


そのあとDUELへ。

店長とミーティングしてから

第二回町田会!



大和館で働いていたゆかりちゃんも来てくれました!

第三回は急遽、決まりました!11月9日です。ゆかりちゃんが誕生日ということでみんなに祝ってもらいたいそうです!

よろしく!

町田会の後、恒例になったサーフ会。

またケイゾウが来てくれた!



ん~~


とてもいい感じ!

まだまだこんな感じからもっと凄いことになりそうです。

下田から地元町田に帰ってきて町田会第一回目がきのう行われた。


どんなメンバー?

もうわけわかりません。。。


この人もいれば



おととい下田で出会った人もいれば、



地元の幼なじみの友達の弟の友達もいれば、



そいつが呼んできた友達もいる。

その初めて出会った町田人2人と今日の夜から下田に行くことになるし、



フットワークが軽いのは間違いない。笑


来月もやるので、またよろしくお願いします!

楽しかった~



★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
