*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年の夏は何もかもが熱い!

子供も、もう一人増えたせいか、さらに充実してます…

ミネハウスではこの夏、自分たちが住んでいた2階も使えるようにして、特別室として活躍。




ミネハウスは8月も満員御礼。
趣味で始めたゲストハウスはもはや、仕事になってます。

でも、それ幸せ!!

さらにバグースサーフショップ。

サーフショップ店員をやるのは一つの夢でした。
週に一度か、2度ですが、毎週金曜日にいますので、よろしくお願いします。

ミネハウスでは、連日友達が遊びに来て、本当に楽しい時間を共有できて、ありがとうございました。

結局自分が、一番楽しんでしまっています。













最近、サングラスのスポンサーがつきました。


BOUCHEというサングラスです。
大人のかんじでコストも低いのでチェックしてみてください。

安い価格のものにも国産の偏光レンズを使用してます。


子供もすくすく育って、たくさん遊んでたくさん泣いてください!!!笑

感情をもてるということがどれだけ幸せなことなのか、最近、気付きを得ました。



これ友達がつくってくれた、

お布団でのART!


ぶっちぎりにこの夏、楽しんじゃいましょう!


明日から大会で北日本選手権のため、仙台!!!




2013SUMMERがスタート。

ブログ全くやってなかった~





調子は抜群です。

第35回カジキ釣り大会にちなんで行われるマリンフェスタのライブのゲストに呼ばれ、歌ってきました。



今年の夏は去年と同様、8月がまた充実しそうです。


自分がしたいことってただシンプルに大好きな仲間と飯が食べれたり、飲んだり、海に入ったり、音楽だったら一緒にセッションできたり、きれいな夕日を一緒に見れたり同じ空間で共有できること、それがしたいことだったりします。




あまり、MINEブログではマイナスのことはいっさい、書きませんが、MINEも落ち込むことや、思い悩むこともそりゃあ、あります。

でもそれで良いと思ってます。

32歳って夢を叶えるには最高な歳だと思う。


すごく良い言葉に出会いました。

《魅力》

地球は磁力で全てを引き寄せ
磁石は磁力で鉄を引き寄せ
人は魅力で人を引き寄せる。

魅力とは

揺るぎのないビジョンを持ち
人のために与え続ける中で気付き
予感力を持つことで出てくる力

覚悟なき行動に魅力はつかない。

自分の人生を自分らしく生きるという覚悟を持つ。






この夏、

富士山に挑戦しました!







魅力のある人になる。



ゆうぴもすくすくです。





Life is wonderful

めまぐるしく
過ぎる時間に圧倒されてる~
月初めは大阪~


クリントン大統領のスピーチ
ジェニファーロペスのライブ
一緒に行った仲間~
とにかく最高!





会いたかった数井さんにも会えた!
ナオミさんにも会えた。





しもちゃんにも会えた!!

ゆみさん、大阪を最高に楽しくしていただいて本当にありがとう!

最後まで見送りしていただきゆみさん、本当にありがとうございました!

大阪最高でした!
住みたい街夢リストにはいった!


25歳で自由を手にした守屋くんがサーフとリップでMINEHOUSEに来た。

20代のやっていることなどなどたくさんのことを学んだ。
めちゃくちゃ刺激になりました!


fameの中野さんが髪を切ってくれました。


そしてバレンタインデイ

素晴らしいチョコ
最高に美味しかった!
いつもありがとうございます!


最近のゆうぴはかわいすぎてやばいです。

ダンが遊びに来てくれた。
多々戸ローカル プロサーファーと飲み会。
つよしくん自信を与えていただきありがとうございました!

さあ、二月も終盤です。

気合いじゅうぶん!

遊ぶぜー!
仕事ももちろんするぜー!
波乗りするぜー!
飲むぜー!


ライフ 伊豆 ワンダフル、!!

夏がはじまると共に充実した忙しさでブログも書けませんでした。

しかし夏はやはり最高!



朝からMINEHOUSEでの団らんタイム。


ゆうひの名前のきっかけになったアサヒ!大和館の海の家でがんばってます!


おもいっきり夏の絵!笑



憧れの女性まりこさんと写真を撮っていだきました!
まりこさんは完全なる自由人。たくさんの女性や男性から支持があり、超かっこよく美しい女性です。

そしてなんとMINEHOUSEにSONKOさんがやってきた!!!



インナービューティーの先生!

各地のセミナーでは引っ張りだこ!

下田でのフェイシャルエステでMINEHOUSEにステイしてくれました。
そのSONKOさんを呼んだのはハニーフラッシュのみかさん!


全くすごいことはあっさり起きる。

SONKOさん曰く、人は年を重ねると老いていくという思い込みがそもそも間違いだという。

人は常に進化する生き物。魂も身体も心も。
若返ることはいくらでもできるし、そして進化するという。

夜中の二時まで夜な夜なセミナーをしていただいて最高な時間となりました!

本当にありがとうございました!

最近、言われたことで本当に気付きを得たのは、MINEくんは出会いに恵まれてる!と言われたこと。

出会う人を頭の中で考えると一人一人のことが頭に浮かんで本当に最高な出会いをたくさんしつきたんだな~と感じた!!!

まじ、やばい!!

自分は恵まれております。

数えきれない愛に支えられてることをこんな夏の時期に感じてしまったな~

本当に感謝です。

これからもよろしくお願いします。





幸せです。


MINEHOUSEでは夏が本格的にスタート!!お客さんからお友達に変わっていきます。
最高な三人でした!関西からです!
ゆうぴママに甘えすぎー!!!




夏してますね~


この時期の夏のサンセットタイムの匂い、空気、温度、風、音、気持ちよすぎるんだよな~


そしておなじみのバーベキュー!!
やっと来てくれた、よしことけいちゃん、繋いだのりこはいない。さおりさん!よしこ、彼ができたけど来てくれたよー!!

そして茅ヶ崎からエントリーはハッシー、まゆみさん!

この2組みのお客さん同士は一瞬にしてお友達になってました。
さすが自分で言うのもなんだけどMINEHOUSE!!!~





薬剤師の森さんとなかり男だけの深~い差しのみ!

どうかこれからもよろしくお願いします。



ゆうピー!

そしてこの夏は何か
必ずある!!!

八月の頭から台風どうしの夏のバカンスが予想され、

この強いエネルギーは、多分明日からサーファーという人種を喜ばせるもの間違い無し!

台風のバカンス

そして
サーファーのバカンス

とにかく波に飢えたサーファーが爆発する時が来ました。


明日以降!!


波、あがる~~~

Catch the nice wave!!!

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
