*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



二週間ぶりのヨッシーとゆうぴの再会はやはり嬉しかった。



その前の日にかっこいい大人に出会った。
オキラクハウスに啓次郎さんの紹介で
スタジオオリベというアパレルのプロデューサー塩谷さん。



その仲間の相葉さん。
大人の匂いというか、こんな50歳かっこいいな~って思った。


こだわりのある、知る人ぞ知るオリベ。


ご一緒させていただいて本当に光栄でした。ありがとうございました。



お土産までいただいちゃった。



ニューウェットスーツ。notice oneのシーガルが届きました。派手!はずかしい!でもビデオ撮るために派手にいきました。




今月は何故かBBQ三昧。



大和館が全館休業のメンテナンスのため支配人が主催してくれました。

MINEHOUSEBBQ
梅雨の晴れ間にできたことが本当に良かった!




今年の夏はBBQを織り交ぜたMINEHOUSE BBQプランもやりますのでよろしくお願いします。
アワビ、サザエの海鮮の特注も受けます。


今後ともよろしくお願いします。


MINEHOUSE

やべ、宣伝で終わっちゃった。。



じゃなくてMINEHOUSEね~










サーファーガールズ、レイナ、ちひろちゃん、かよちゃんに


ボディーボーダーのスズキさん達が来てくれました。

今宵もBBQ!

レイナは19歳の頃からMINEHOUSEに来てくれていて、あのころは男の子みたいだったのにすっかり美人さんになってました。

今月の末からカルフォルニアに旅立ちます。より一層、女性らしくなって帰ってきてほしいです。

ちひろちゃん、かよちゃんはかなりのサーフジャンキー!波乗り男みたい!汗
すげーうまかったし、





しかもこの三人波も当てました!この日の波は最高の波!
また遊びに来てください。


さてさて次の日は男祭り
守屋チームと中西くんチーム合体。



みんなでサーフした後に男の作る料理で乾杯!




守屋くんはビジネスが順調!

ということでバグースでおNEWのフルオーダーでnotice one ウエットスーツを彼女のぶんと二つ購入!

できる男はかっこいい!

MINEHOUSEにくるたびオーラが眩しくなる守屋くん。素敵です。置いてなかいで~

島んちゅ!お客さんで来てるにもかかわらず、全身マッサージ!最高でした!完全にいかされた!笑


そして中西くんから夏のためにフェニックスの木をもらい、本当にありがとうございます。

埼玉から自家用車で持ち運びなどの過程を考えると涙がでます。




世の中は妬み憎しみが行き交う中、MINEHOUSEに来る人達は鳥肌が立つくらい人のために尽くす精神を教えてくれます。

for meではなくfor youで生きる彼等を本当に誇りに思います。

自分はまだまだfor MINEです。
頑張ります!



いつも本当にありがとう。







さあ、梅雨にはいりました。



この空の向こうには、もう夏が待ってるんだね。





いさみ(ミネのツインブラザー)とテル(いさみのホストの後輩)が遊びにきてたんだけど、





マリーナカップが終わった次の日、波乗りに行ったと思いきや、


下田の植木屋さんに行って、


ミネハウスにプレゼントを買ってきてくれた。


ハイビスカスと


ヤシノキだ!!!

写真だとなかなか良さがつたわらないが、実際にデッキにいると


最高な空間だ!



いさみ、テル!


素晴らしい!!


本当にありがとう!



南国にふさわしい!!!



楽しい時間だった~

今日は本当に快晴!

気持ちがいい一日。

夏みたいでした。

ミネハウスでみんなとマッタリしながら



上に行ったり



下に行ったり



海に入ったり



エナジードリンク飲んだり

いい時間だったな~~~~~~。


アダム、ゆかちゃん、えいじくん、たつやくん、しげるくん


素敵な一日をありがとう!

充電完了でございます!

ホストクラブ男三人DEAR STARとミネでミネハウスのデッキが完成しました。


作業中にでてくるヨッシーの手料理は感動の嵐!


ホストクラブ三人のテルとたけ、いさみはほぼボランティア!


技術も素晴らしかった!



テルの後輩のたけは朝一から頑張り、
近所やまわりでは、いさみを含め黒集団と呼ばれていた。笑






夜はジャランで泊りにきてくれた坂出さんも一緒にBBQ!



朝方まで宴会は続いた。


朝起きてみると、気持ちがいいな~~~~~~



達成感に浸る~~


坂出さんも気持ち良さそう!




より一層、快適になりました!

テル、たけ、いさみ!

今のホストクラブはこんなことまでやっちゃいます。


テルは内装、リフォームの仕事もしています。


テルに頼むとこのデッキ工事も15から20万くらいでやってくれます。


頼みたい方いたら、みねにご連絡ください!


良心的です。


よろしくお願いします!


本当に三人には感謝です。


ありがとうございました!

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
