*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京四区の大会で二日間にわたり大会がありました。

一日目は個人戦。
準決勝で敗退。決勝いったと思ったんだけどな。
まー、しょうがない。


そして二日目はチームチャレンジ!

大和館チームでゆうじと出場!


ゆうじとなにかやるときは奇跡がおきます。



今までも二人でたくさんの奇跡を起こしてきました。


結果、決勝へ!



ゆうじはしっかりとメイク!

そしてMINE!!

痛恨のドハマリ!!

足を引っ張り負けました。


本当に申し訳ない!!!


今年の悪い癖がでてしまった。


でもなんだかすげー楽しかった!

人生のパートナーってさまざまだと思う。

例えば結婚パートナー、ビジネスパートナー
その人だからこそ、自分の力がいい方向にでちゃったり、波乗りは一人で波に乗るけど、
人生は一人だけで波に乗れない。

みんなで最高な波を掴み共有するからこそ、人生は楽しい!!


そんなパートナーに恵まれて、





幸せっす!













結果は一コケ。

他のプロサーファー見たり、トップアマ見たり、歴然の差を感じた。

ジョージにはこれからもトレーニング続ける?それともやめる?って聞かれた。

続けるに決まってんだろ!!


JPSAで泊まりにきてくれた海斗、ダン、あいさく。


彼らのサーフィンと人柄。本当にリスペクトだった。

MINEHOUSEにきてくれてありがとう!最高なバイブスでした。







そして四月からオープン!ジョージのヨガスタジオ!

アイタルヨガ!


国を超えた大親友がMINEにとっては大きな刺激と大きなものをつかむチャンスをくれた。

ジョージ、本当にいつもありがとう。

次の試合は五月のバリ。

やるの?やらないの?




選択肢がたったの二つだけ。




決まってんじゃん!!









タイロンサーフの大会。

使用ボードはvarleyライダー槙野明広プロのvarleyサーフボード,





DUELの大会のエキシビジョン
使用ボードは3Dmentionサーフボード








DUELの大会から帰ってきてつかの間、一度下田へ戻り、すぐにまた千葉南へ。


タイロンカップへスペシャルクラスで出場。
タイロンサーフは
プロサーファーのあきがお世話になっているVarey SURF BOARDをメインに担当しているオーナー豊田さんのところだ。








もともと友達のアッキーなの友達が波乗りをしていて、ミネハウスに泊りにくるということで、連れてきてくれたその友達がタイロンサーフで働く店長のてつやくんだった。


それから伊豆に遊びにきてくれるようになり、豊田さんと知り合った。


さらにあきはまきおくんの紹介でそこでサーフボードを契約。


繋がりまくったのだ。

今回の出場条件はVareyのサーフボードを使うこと。

ということで、あきの板を借りた。



ブースチームのうめざわ、キム、ざわ
最近うめざわの出現率が多い!ありがとう!



素晴らしい晴天の中から、波のサイズは腰から腹。


ミネ、順当に勝ち上がり決勝へ!


決勝に行くと、伊豆のカリスママリーナライダーのまきおくん、よっティーさん、タイロン、Vareyライダーの松下くんと対戦。

Bクラスではなんとうめざわが初のファイナル。そしてキムも。

Bクラス.
結果はキム四番でうめざわ二番!
キムは夜はリップ決めてたけど。。。笑

すごい!

ミネは相変わらずもってません!

三番!

優勝によっティー!むかつく!!







夜は打ち上げ!


ブースサーフオーナーのいもとくんとマリーナのオーナー酒井さん。酒井さんは今NSAの理事長。


タイロンオーナーの豊田さん。


あきとVarey サーフボードシェバーのくのみのるさん

見事スペシャルクラスで優勝を飾ったよっティー。
この日はよっティーと話したくもなかった。

1番欲しかった、てつやくんゆうごとの写真がなかったのが残念すぎる。

本当に楽しい宴会は続いた。


次の日は白渚で入水。


本当にトリップ気分で楽しかった今年最後のコンテストでした。

豊田さん呼んでいただいて
本当にありがとうございました。



今回、DUELサーフスタイルコンテストということで千葉の大網白里海岸までゆうじと行きました。




今回の大目玉協賛商品はこれ!

src="http://blog-imgs-17.fc2.com/t/a/t/tatadymine/iphone_20111124181400s.jpg"/>

大和館の社長に感謝。

ゆうじが手伝いに来てくれたのもそのためもあり、ゆうじにも本当に感謝です。

今回はチーム戦と個人戦。



こんな感じで競います。

エキシビションのメンバーほ半端ではなかった。
市東重明プロ、久我たかおプロ、このメンバーの中で、みね、ゆうじ、ゆうすけ(DUEL



なかなかない経験をいただきました。

個人戦ではなんとあずさが優勝!



準優勝ミネ。

三位にゆうじ。

チーム戦は歩くんと組み決勝までいった相手は、

ゆうすけと中西くんコンビだ!


結果はミネ、歩チームが優勝!!







歩はまだ小学六年生。

ゆうじとチームを組んで準決勝までコマを進めたタケルは小学五年。



センスは抜群。本当に悔しい思いをしたタケルも優勝して最高な思いをした歩も、この大会でさらにスキルをあげると思う。


内陸の地で頑張る彼らを応援したい。


夜は埼玉で中西くんチームと打ち上げ。



中西くんとよっちゃん。



としお!疲れ果てたミネを埼玉県の小川町まで運転してくれた!マジでありがとう!




あきのりとたいさくさん。

中西くんのまわりの仲間はまじで最高に温かい。

一緒にいて本当に癒される!

本当にありがとうございます。


ミネハウスでのいつかわからない夏の一枚。中西くんと。


波乗りをしすぎと寝不足と半端じゃなかったけど、最高なコンテストと最高な一日を仲間のおかげで過ごさせていただいた。



本当に人に支えられ生きていることを心の底から感じた一日でした。


本当にありがとうございます!

また新しい明日が始まる!





★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
