*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




中西くんと友達の茜ちゃんが結婚しました。
昨日は結婚披露宴を大和館で。






司会をやらせていただきました。
何故って!?
恋のキューピットですから。

いろいろあった2人ですが、絶体絶命の淵から這い上がった2人。

久しぶりにFISHでのライブも最高に盛り上がり、
素晴らしいパーティーでした~



結婚てなんなのでしょ~

思いやり
助け合い
究極の修行
生きて行くための試行錯誤


2人だったらどんな苦難も乗り越えられる。


1人よりも2人だね!


中西ご夫妻


末長くお幸せに!




先週バースデーの前に地元の仲間と千葉南へ


撮影のりょうくんは写真がなくてごめんなさい。
MINEこの日にiPhone5を水没。
りょうくんは鼓膜を水没。
不幸対決はりょうくんに軍杯があがった!笑




素晴らしいバースデーでした。

そしてまたすぐにタイロンカップのために向かったのはまたもや千葉南。

あきと向かいました。

タイロンのオーナー豊田さん。
サーファーは波乗り、異性、同性からもてることと、ロックンロールだと言って熱くかたってもらいました。

タイロンのたつやは半端じゃなかったです。

写真はあげられませーん。

みのるさん、てつやくん、ゆうご!
いろいろとありがとうございました~

あきと2人でずっといたので熱く話しをたくさんした!



いろんなこと考えたり提案したり、充実したな~


そして大和館忘年会!


これ三次会の写真。


いままで1番の盛り上がりを見せた!
ゆうじ、いろいろとご苦労様!

12月は師走なだけにすごい勢いで日がたっていく。

毎日星もきれいです。ついMINEHOUSEのデッキから見上げてしまいます。

あと残りはクリスマス。年末。

残り少ない2012年をどうか最高な気持ちで過ごしたい^o^



see you soon


友達のみゆきちゃん!に髪を切ってもらいネギ星人デビューをかましました。32歳になりやした!

12月13日バースデーパーティーを開催!(本当の誕生日は15日)
暦の上でも双子
そして双子座流星群
双子バースデー
凄く双子に縁があるこの日に開催されたのもかなり深かった~

信じられないくらいに集まった協賛。
special thanks



信じられないくらいの人の数。












最高に楽しい時間。


思わぬスーパーゲスト





いかれたツインズバースデー!


妹のけいこ ヨッシー、ひろみちゃん
準備ありがとう!!!




中西くん!ありがとう!


協賛の抽選会!

amwayの洗剤のディッシュドロップも協賛での必死のデモストレーション!笑



varley サーフボード半額チケットを当てた下田にきたばかりのユウ!

こいつはきたばかりにも関わらず、MINEHOUSEの草刈りなどバースデーのためにたくさんの準備を無償でしてくれた!
そんな心意気を神様は見捨てなかったんだね!
素敵過ぎ!

そして一番遠くから来てしかも超たくさんお手伝いをしてくれた美織ちゃん!!!

notice oneウェットスーツの半額チケットをゲット!!
神様はいる~

盛り上がりすぎてやばかったです。

バグースでのオーダーでよろしくお願いします。
総勢42人の友達がわざわざ足を運んでお祝いに来てくれたことは、歴史ものです!!!
民家に42人ていかれてる。

民宿マキノ感謝です。
本当にありがとうございました。

双子座流星群もバッチリみんなで見れて

次の日は泊まりできてくれた美織ちゃん!周平くんとサーフ。
photo by ishiko


全てがパーフェクトでした。
本当に半端じゃなかった。

本当に本当に仲間に支えられ今があることを心から感じました。

本当にありがとうございました。

イサミも下田に来て中西くんも来て下田の魅力はやっぱり凄いし、
移住組ではありますが地元の友達とこうして最高な夜を過ごせたこと。

なんて幸せなんだろう!!!



来ていただいた皆様本当にありがとうございました。


これからもさらに飛躍できるように頑張ります。


本当にありがとうございました。



2012.12.15


























この夏、一緒に過ごしていただい友達、仲間。

いろんな流れの中で生活をしている中日程を合わせて遊びに来てくれた。

本当にありがとうございました!

九月が始まりました。

また新たな気持ちで次に向かいます!



今日は親友たくちゃんが遊びにきました!

この2人は9月に結婚式をします。


たくちゃんはMINEが下田にきた時からの大の仲良しというかかなり腐れ縁。

たくちゃんが下田を去る時は悲しかったな~。

今は八王子のめじろ台で家族で蕎麦屋を営む経営者!

しかもいつのまにか有名店に成長して先月全国放送のTVにも取り上げられた!

お水から細かい部分からたくちゃんの人柄!!全てが良いものを引き寄せた結果なんだろうな~

一から始めて、小さなものを大事に大事に積み上げてきたその結果なんだろうな~

そんなたくちゃんが最愛のミミちゃんと結婚。

なんか、すごく嬉しい。


人生って最高だけど、人生って短い。
自分みたいに死を意識してる人って意外と死ぬのも早いような気がする。


でもそれならそれで、やりたいことがあるならやれるだけやった方がいい。

愛する人がいるなら、とことん愛すればいい。

失うものを恐れていたりしてると、いつのまにか自分を失うことになりかねない。

そんなネガティブな発想をだしてる時間もない。


たくちゃんとミミちゃんの結婚!!!

本当に幸せな気持ちにさせられた。

仲間が幸せになるって、自分も幸せになる。

本当におめでとうございます!


FANFARE!!!



★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
